ayuCafe

ふかふかねこものまね

ふかふかねこものまね_b0072051_0424134.jpg



子やぎ。












※さて、明日は11時と14時と15時と19時に
打ち合わせ。しっかりはたらいて、
家に帰って、また子やぎの隣でうとうとしよう。
by ayu_cafe | 2008-12-10 00:44 | ayuCafeねこものまねshow | Trackback | Comments(6)
Commented by maVieestBelle at 2008-12-10 01:42
確かに・・・!(子やぎ)


わたしももみみたいなねこちゃんと一緒に暮らしたいな~。
Commented by すみれ at 2008-12-10 17:23 x
明日の11時と14時と15時と19時の打ち合わせが、大成功で、ayuくんが上機嫌で、お土産もってかえってきたユメをみております。 もみ
Commented by ayu_cafe at 2008-12-11 08:04
maVieさん、わたしは、maVieさんちの
見事すぎるクリスマスデコレーションの
おうちで暮らしたいです。
そして、壁にかかったキーホルダーに
毎日見とれたいです。。
く〜、うらやまし。。
Commented by ayu_cafe at 2008-12-11 08:06
すみれさん、てか、もみ、お前は、
結局ユメをみてるだけかい!

いい気なもんですよね、ねこって。
社会の苦労を知らないというか。。
こんど、打ち合わせ同席させようかな。。


Commented by すみれ at 2008-12-12 07:12 x
もみの同席・・・Good idea! です。
私のかつての事務所に、大型犬がいました。
なんとも、なごむんですよね・・・。
犬嫌いなお客さんのときは、困りましたが・・・。
Commented by ayu_cafe at 2008-12-13 03:42
すみれさん、いいですよね。。職場に。
うちでもよくその話がでるんですけどね。。
過酷なムードに、動物が弱ってしまうかも、
って言って結局立ち消えになるんです。。苦