ayuCafe

*お茶会のお誘い。*



お誘い。


*******************

庭の花が咲きそろってきたので、
お茶会を開こうかなと思います。

場所は、http://ayucafe.exblog.jp/
時間は、明日の午後。(遅刻可・笑)

樹々や花々と一緒に海の風に吹かれに
ふらりといらしてください。


ayuCafe主人

*******************
by ayu_cafe | 2009-04-18 22:46 | 花と樹と庭のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by maVieestBelle at 2009-04-19 03:15
是非、参加させていただきます。
素敵なお誘い、どうもありがとうごさいます。
一応、じゅんぺいにも声をかけてみますが、
なにしろちょっと難しい年頃ですので・・・
(大人だけの集まりは退屈だとか、ボクが行ってもしょうがないとか・・・)
ま、まだ花を愛でる心というものが育ってないんでしょう・・・。

それでは、明日、楽しみにしています・・・。
Commented by のん at 2009-04-19 08:07 x
コーヒー淹れて、どどと一緒に伺います。
そうだ。ケーキも焼いちゃおう!
Commented by ayu_cafe at 2009-04-21 00:50
maVieさん、ありがとうございますね。
じゅんぺい君は、たしかに退屈かも。。
わたしも昔は、実は、庭で食事や
海で食事とか、嫌な子でした。。
(超もったいない)
ついで海外もあまり興味ない人間でした。。
いまは花に、木陰の食事に、
救われまくってます。。
じゅんぺい君もすぐに気づくはず。。☆
Commented by ayu_cafe at 2009-04-21 00:52
のんさん、コーヒーとケーキの
匂いがした気がしました(笑)
どど様、花の中を走りまわってくださいね。。