ayuCafe

ポンチョに夜明けの風はらませて

3
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_2336173.jpg

2
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_2336173.jpg

1
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_2336173.jpg

0!
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_23363298.jpg

1
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_23365341.jpg

2
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_2337825.jpg

3
ポンチョに夜明けの風はらませて_b0072051_23372371.jpg

by ayu_cafe | 2009-04-30 23:38 | ayuCafe ねこ Bar | Trackback | Comments(10)
Commented by tamakimaman at 2009-05-01 03:11
(*^^*)(*^^*)
こんな感じで微笑んでしまいます。。

ayuさんはいたずら好きですよね??
言葉あそびやねこあそび・・・楽しく読ませてもらってます♪♪
Commented by maVieestBelle at 2009-05-01 07:54
きゅ~ん・・・!(多くは語りますまい・・・胸が・・・)

ところで手前の濃いピンクのふわふわ&黄色い棒の正体は?

そして、それよりも私がじ~っと見てしまったのは・・・
ナショナルの除湿乾燥機なんですね、これ・・・
衣類もお部屋も徹底乾燥・除湿 とは・・・
近頃の日本の家電って素敵・・・どんなもんなんだか試してみたい~!

それにしてもこんなに何回も上下にスクロールしたの初めて!
改めて見ると、暗闇にもみちゃんが・・・(またまたキュ~ン)
Commented by tsukasa at 2009-05-01 10:55 x
さあ!出発だ!!今!陽が昇る!!

え?違う??^^ゞ
Commented by tsuki at 2009-05-02 01:07 x
私、この猫ちゃんシリーズだいすきです。
猫のかわいさだけじゃなく、ayuさんのおちゃめさが垣間見えますよね。
私もぜったい猫がいたらやります。素早くパワフル・・・

あっ、ちょっと前のサーフィンの記事、
私もちょうど沖縄のこと考えて写真載せたりしてたときだったので、
わっ一緒だー!ふふふふ、と読みました。
Commented by 猫ちゃんとは関係なく at 2009-05-03 01:30 x
Ayuさん

きよしろうの人生が 終わっちゃった。
悲しくて 悲しくて 泣いています。。

きっと何かお書きになるのではという気がして
訪ねてきてしまった。

泣けて 泣けて。。
これから 少し お酒を開けることにします
Commented by ayu_cafe at 2009-05-04 21:05
tamakiさん、いらっしゃいませ。
いたずら好き。。そっか、私の好きなひとは
みんないたずら好きですね、セルジュも
ミックも、ゴッホも、駒子さんも、
ジャン・ヌーベルも、勘三郎さんも、
林檎さんも、ノエルも、ハルキさんも、
そして、きよし君もね。
いたずらが世の中からなくなったら
ずいぶんつまらないですよね。

Commented by ayu_cafe at 2009-05-04 21:16
maVieさん、ピンクの棒は、
ねこじゃらしです。ずばり。
派手なんですよ、最近は。
最多スクロール、ありがとうございますね。
よかったよかった。誰にも何も言われなかったら、
どうしようかと気がきではありませんでした。
家電は国によっていろんなものがあるのかも
しれませんが、やはり日本の家電文化はすごいですよね。
けっこう仕事でも参考にしてるんです。
Commented by ayu_cafe at 2009-05-04 21:17
tsukasaさん、タイトルに食いついてもらって
ありがとうございますね。ありがたや。。
いい歌、いい歌詞ですよね。。
Commented by ayu_cafe at 2009-05-04 21:23
tsukiさん、まあ、わたし、ねこを
利用している、とも言えます。
そんなずるいシリーズなんです。
素早くパワフル、さすが、きづいてくれた。。

で、ですね、あのサーフィンの記事、
実は、tsukiさんの沖縄の記事読んで、
書こう、と思って書きました。。

以前、ゆきさんに本紹介されて、
それ読んだら、書きたいことがふたつ浮かんで
ひとつが、ドビュッシーで、ひとつが
あの海の揺れの話だったんですけど、
tsukiさんの記事みて、あ、書ける、と
思って書きました。おくればせながら、
というかいただいたコメントへのレスで
すみませんが、お礼を言わせてください。
ありがとう。

Commented by ayu_cafe at 2009-05-04 21:30
猫ちゃんとは関係なくさん、
わたしは、2日の明け方、
都内のホテルに泊まっていたのですが、
夜中の3時頃からなぜか、目が覚めてしまって、
明けてくる窓の外の日比谷公園をぼんやり
見ていました。野音のあたりを。
そして帰ってきた夜、いただいたあなたのコメントで、
訃報を知りました。知ったのが、
私のブログに、わざわざいらしてくれた、
あなたのコメントでよかった。
ありがとうございますね。