ayuCafe

むらさきいろの呼び鈴。

むらさきいろの呼び鈴。_b0072051_030880.jpg




この季節、むらさきいろの呼び鈴が、
うちの目印です。
by ayu_cafe | 2009-06-18 00:31 | 花と樹と庭のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by ne-san at 2009-06-18 21:05 x
ちりんちり~ん
ayuさん、います~~??

呼び鈴鳴らしてみました。
華麗なる復活を遂げたねーさんでした(笑)
Commented by ayu_cafe at 2009-06-19 09:58
ねーさん、いらっしゃいませ。
華麗なる復活、なにより、
なんですけど、ほんとどうか華麗でなくてもいいので、
ご自愛くだいさい。。。なんつっても
どうせ、また華麗に活躍なさるんでしょうけど。。

華麗という業ですね。。
素敵ですが。。笑
Commented by ne-san at 2009-06-19 22:36 x
ありがとね、ayuさん。
心配してくれる人がいるだけで、わたしは幸せですよ。
泣いたって始まらない。
後悔したって始まらない。
前を向いて進むしかないのですよ。
悲しい業です(笑)
Commented by ayu_cafe at 2009-06-20 20:22
ねーさん、その業なら、みんなもってますね。
実はわたしも、まったく状況よくなくて、
息絶え絶え★なんで、しみるコメントです。
でね、泣いたってはじまんない、
ってタイトルで記事書こうとおもったんですが、
ちょっと思いついたことがあるので、
これから記事にします。
季節と花に関する記事です。