ayuCafe

ayuCafeねこものまねshow act.38

ayuCafeねこものまねshow act.38_b0072051_9585251.jpg


歌舞伎。。
by ayu_cafe | 2009-09-24 09:59 | ayuCafeねこものまねshow | Trackback | Comments(4)
Commented by maVieestBelle at 2009-09-24 15:23
うふ・・・確かに!(思わず顔がニンマリ)

もみちゃんって、ホントに芸達者なんだから・・・
Commented by ayu_cafe at 2009-09-25 01:23
maVieさん、これ、なかなか見事な
みえのきりっぷりだと、わたしも関心しました。。

写楽に描いてもらいたいくらいなんです。。

Commented by ゆに at 2009-10-04 11:02 x
にゃぁん。かわいい、というべきか、な。
もみちゃん、役者さんになれますっ
ほんと描いてもらいたい。
国芳さんのでもいいなぁ。
最近ね、ニャンコ切り絵も始めたのです。
いや,
ただたんに猫も切りたくなったというか。

あ、上の文章、切り絵ってわからなかったらこわい発言だわ。。。
Commented by ayu_cafe at 2009-10-04 20:37
ゆにさん、あのクモの記事、いいですねー、
(って、ここに書いてしまいすいません)
芙の記事も近日アップ予定なので、
のぞいてみてくださいね。
芙蓉はほんときれいで、あの色のうつろいが
素敵です。。
ニャンコ歌舞伎、あったらすごいですよね、
(ま、ないですけど。。笑)
ゆにさん、いろんなものを
切ってるんですよね。。笑
切っていうより、切り出してるのかな。。