ayuCafe

妻のひとこと その2

妻のひとこと その2_b0072051_825115.jpg




あのー、まだ一緒に住む前のことなんですけどね、


うちの近くのスーパーで、けっこうな殺人事件がおきて、
首を切られて、お金をもっていかれた、っていう。。


そのことを妻にメールしたんです、
こわいよねー、って。


そしたら、ひとこと、
こんな返信が返ってきました。







「首を守れ。」





(部分的かよっ)











すいません。。
by ayu_cafe | 2010-02-02 08:33 | あつのひとこと | Trackback | Comments(8)
Commented by tsukasa at 2010-02-02 09:57 x
わはははははwwwww

素敵な奥様ですね~(笑
Commented by 利恵 at 2010-02-02 10:22 x
きゃーっ エメラルダスさんすてき!
トチローさん 愛されてますね〜 (機械伯爵は却下させていだだきます!:)
ふっふっふ
Commented by ayamlin at 2010-02-02 22:02 x
がはは!かなりうけた!
確かに首を守れ!だっ!うける!
奥様、とても物静かな方だと聞いてるのだけど、
きっとayuさんの前でだけは、安心して自分を出せるのねん♪
Commented by まる at 2010-02-03 23:34 x
一言ですか!
Commented by ayu_cafe at 2010-02-04 07:08
tsukasaさん、微妙な企画に好レスポンス、
ありがとうございます!
すこしほっとしました。。いやはや。。
いずれ、tsukasaのブログにも、
こんなコーナー設けてみては。。笑
Commented by ayu_cafe at 2010-02-04 07:10
利恵さん、しまった、トチローにすると
必然的にエメラルダスか。。
ま、海賊っちゃ、海賊ですね。。
酒と自由が好きだし。。

Commented by ayu_cafe at 2010-02-04 07:14
ayaさん、久しぶり!
もの静かって言ったけ。。うーんたしかに、
わーとしゃべったりしないけど、
ひとことあるタイプですね(笑)
で、たぶん誰の前でも自分を出してマイペースです。
超うらやましい。。
Commented by ayu_cafe at 2010-02-04 07:15
まる、さん、
ひと言なんですよ。。

コピーライターとしては
ちょっと嫉妬します。。笑