ayuCafe

プレゼント *oahu,hawaii 006*

プレゼント *oahu,hawaii 006*_b0072051_6562416.jpg




アメリカでいちばんきれいと言われるラニカイビーチは、
オアフにあります。


ラニカイビーチのある惑星に生まれたなんて、
プレゼント付きで、生まれてきたようなもの。



眠る時は、そう考えながら、眠ってみようと思います。




*oahu,hawaii*
by ayu_cafe | 2010-03-12 00:54 | oahu,hawaii | Trackback | Comments(6)
Commented by TM at 2010-03-12 01:51 x
浜辺の緑を隠すと、空と海が幻みたいです。

緑があると、生き物の気配がする。

浜辺は、地上の生き物が最初に生まれた場所、
て実感できます。
私たちはこういうところで生まれて、
ひなたぼっこを始めたんでしょうね。
ただいま(笑)
Commented by トミミン at 2010-03-12 02:09 x
ラニカイビーチは癒しですね!
素敵とか、綺麗とか、天国とか、言葉じゃ言い表せない。
行ったことないけど、写真だけでも癒されます。
ありがとうございます。。。
あっ、わたし、ayuさんにお帰りなさいって書いたかしら。
遅ればせながら、お帰りなさい。
素晴らしい旅だったようで、こちらまで嬉しくなります。
→の現地の方が買い物している何気ない写真、こういうの、いいですね!
Commented by ayu_cafe at 2010-03-13 08:30
TMさん、おかえりなさい(笑)
わたしたちは、ひなたぼっこからはじまった、
っていいですねー笑

あーでも、この写真選んでよかった。
海だけのきれいなのも、いいかな、と
迷ったけど。
生き物の気配って素敵ですよね。。
そういうのおざなりにして、ついつい
きれいなものだけ、見たがるので自重、自重。。

Commented by ayu_cafe at 2010-03-13 08:32
トミミンさん、ありがと。無事帰ってきました。
初日は、津波でしたが☆

ラニカイ、いいですよー。
実際行ってみるとやっぱりまたちがいますね。
ぜひ。おすすめです。
Commented at 2010-03-21 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayu_cafe at 2010-03-21 23:33
鍵コメさま。
わざわざコメントありがとうございますね。
カードも届きました。
素敵なバカンスの空気、ありがとうございます。

10分はやくに〜、ってこれすごくよくわかります、なぜか。。
眠る前、目覚めるとき、に効くものって
欲しいですね。。
もし、ひとがつくるものだったり、
世界のありようが、その時間に、すこしでも
効くものであれば、なんて素晴らしいんだろうと
思います。

でも、いただいたこのコメントも、
わたしの10分間に効きそうです。

忘れがちですが、とても恵まれてるんですよね、
いろいろなものに。。