ayuCafe

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_21185844.jpg

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_21192356.jpg

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_21194383.jpg

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_21203543.jpg

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_21205853.jpg

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_21212896.jpg

ヒヤシンス・ゴー・ラウンド。_b0072051_2122096.jpg







昨年の秋に両親が植えたヒヤシンス。
冷たい冬を過ごして春に咲きました。
by ayu_cafe | 2011-04-03 21:23 | Trackback | Comments(4)
Commented by すみれ at 2011-04-04 06:14 x
ayuさんのご両親へ

おもわず、深呼吸いたしました!
香りまで、届いていますょ〜。

ところどころ、パンジーの色が効きてます。

冬は必ず春となる。。。ですね♪
Commented by のん at 2011-04-04 09:53 x
わお!春ですねぇ。
こっちはまだ雪がチラチラしていますが、
気持ちが暖かくなります。

さっそく、ヒヤシンス・ゴー・ラウンド真似します。
お花も先輩の真似を続けると上手になる気がします。
昨年のスカボロフェア、真似しましたよ。
今年はちょっと近づけるかな。雪どけが楽しみです。
Commented by ayu_cafe at 2011-04-06 17:58
すみれさん、
両親、とてもよろこんでおりました。
ありがとうございますね。
母は、この季節のこの庭、見てもらいたかったのよ。。
と言っていました。
ブログというのは、そういう意味では便利ですね。
こんなふうにひと知れず、
きれなものをつくりだしているひとって
たぶんたくさんいるんでしょうね。
Commented by ayu_cafe at 2011-04-06 18:02
のんさん
真似します、なんて言ってもらえて、
両親もよろこんでおります。
わたしも真似しようとおもいます。
こちらはすっかり春です。
毎年思いますが、春って奇跡みたいです。
まだまだ寒そうですが、ご自愛ください。