ayuCafe

ペティートメラーのことば。





「未来はヘッドライトのよう。すぐ先しか見えないから信じるしかない。」

「好きな監督はアントニオーニ」

「すべての人に対して望むのは、自分の特徴を愛すること。」

「自分のミューズは、自分。」


PVのセンスが凄い。

あの出だしのキリンの絵。
by ayu_cafe | 2015-11-17 15:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by つばき at 2015-11-26 11:43 x
私もこのPV好きです。マサイシュカ(マサイの人が身体にまとうチェック柄の布)を頭の上にクルクル乗っけているのがカワイイ。そして、アフリカンの子どもたち。この子達、練習しなくても、即このレベルでカメラの前に立てるんだろなー。
Commented by ayu_cafe at 2015-11-30 08:24
身体の動きが、
先天的にハネてますもんね。
マサイシュカって言うんですね。
いい響きの言葉、いただきました。