ayuCafe

根本宗子、忍者、女子高生。面白いものは、笑うすきがない。

根本宗子、忍者、女子高生。面白いものは、笑うすきがない。_b0072051_21472748.jpg



根本宗子、忍者女子高生。夫婦の口論のとこ、物凄く緻密。全体が緻密。だからあることが起きるとびっくりする。考えさせられるほどテーマは深い。だけどこのタイトル、あの母の配役。楽しませるという意志の強度。自然体でいいわけがない。このままでいいわけがない。やっぱり強い表現が好きだ。

根本宗子、忍者女子高生。劇中、あまり笑わなかった。考えさせられた。面白いということは、笑うすきもないこと。最後、口をつりあげた笑みでこっちを見る根本さんがひたすらかっこいい。


by ayu_cafe | 2016-04-29 21:44 | Trackback | Comments(0)