ayuCafe

写真展について。

b0072051_23182753.jpg



‪写真展は思いつき。
最近見た景色がきれいだったから。
きれいなものを見てもらいたかったから。
写真がすごく好きでもないし、
撮ったのiphoneだし。
ただみんながもっと日常で
なにか展示や演奏してたらいいなと思うし
手づかみでくだものにかぶりつくように
あたりまえみたいに
写真やことばや音楽がたのしめるとよいな。
作品はただのきっかけ。
そこから会話や
めくるめく妄想がうまれたり。
なによりちがやカフェの空間の良さを再発見できる。
次はあなた、いかがでしょうか。


by ayu_cafe | 2016-12-12 23:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayucafe.exblog.jp/tb/26450828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき at 2016-12-13 11:01 x
見に行きたいなー
Commented by ayu_cafe at 2016-12-13 21:24
ぜひ!^_^
大阪開催も視野に。。>_<