ayuCafe

やる人生の方を見にいらしてくださいませ。魔女の帰郷、明日、最終日。

やる人生の方を見にいらしてくださいませ。魔女の帰郷、明日、最終日。_b0072051_21071534.jpg




魔女の帰郷、うれしいご感想。
「静寂な森のなかで、精霊たちのささやきを聞いているみたい。私は私のままでここにいても良いのかな。」


白取知子さん、魔女の帰郷に、はるばる来てくださった。うれしい。


魔女の帰郷、
来ていただいた方は後悔ないはず、
と絶対的に自信があったポイントは、
実はちがやカフェとちがやさんという
ひと。


魔女の帰郷、写真展、明日最終日です。多くの方が信じられないほど遠くから来てくださいました。そしてみなさん、濃い、面白い、素敵。会話録音したい。来てくださったみなさんが落ち込むくらいの作品みたいです。


魔女の帰郷、明日の最終日。
15時までです。
私、在廊いたします。
二度と現れない魔女の壁が、
ふっと消える前にぜひ。
みなさんの感想ノートも濃厚です。
やる人生とやらない人生の
やる人生の方を
見にいらしてくださいませ。

by ayu_cafe | 2017-12-28 21:06 | Trackback | Comments(0)