ayuCafe

ねこものまね act.1

ねこものまね  act.1_b0072051_2251421.jpg

あじの開き。
(なんとなくね)
by ayu_cafe | 2006-06-05 02:26 | ayuCafeねこものまねshow | Trackback | Comments(15)
Commented by ne-san at 2006-06-05 07:17 x
カ~ワイイ~~~~!
猫ってどうして何をやってもカワイイのかしら?うらやましいくらい!!(笑)
わたし、裸になると「ホッケの開き」に似ていると妹に言われます(さてどーして?)
Commented by SHELL at 2006-06-05 15:46 x
かわいすぎる…
ふかふか絨毯もいい…
その2もあるのかしら…
Commented by at 2006-06-05 20:49 x
つまり、来年は私、この子と共にスタッフとして働くというわけですね!
・・私が働く隣で、ごろ〜〜〜んと寝て。。。。
ま、それも彼女の仕事なのですよね。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-08 01:36
ne-sanさん、はるばるいらっしゃい。
せっかくのプレミアムなボケにもかかわらず、
まじめなお話してすみませんが、
コミュ読んでいて、コミュニケーションてのは、
どんな人に対しても、定型がなくて、
臨機応変なんだろうな、と思いました。
日々、勉強ですね。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-08 01:38
SHELLさん、いらっしゃい。
その2も、もちろんあります。
毎晩、仕込んでいます。
日々、勉強です。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-08 14:53
ぽさん、
うちのスタッフ、今年は、みんなに抱っこされたり、
おなかとか触られたりして、
結構働いていました。
緊張して硬い表情をしていましたが。。
Commented by ne-san at 2006-06-14 08:04 x
認知症コミュ、読んでいただけたんですか???
認知症は奥が深いです。日々べんきょー日々創意工夫の毎日です!
Commented by ayu_cafe at 2006-06-16 02:14
ne-san、
わらにもすがる思いで読んでます。
よろしければ、しっかりと現状をまとめて、
一度ご相談させてください。
でも、読めば読むほど、自分のやってる広告の
仕事に活かせるな、と思います。
自分はもしかするとクライアントに応対する
看護師さんのようなもので
ne-sanのようにコミュニケーションに
創意工夫をしている人は
クリエイターなのかもしれません。
ある意味。
(ねこものまねのコメントぽくないな。。)
Commented by ne-san at 2006-06-16 21:17 x
ご相談だなんて、わたしに役に立てることがあれば
いつでも!!でも、どうだろう??看護のことなら少しは役に立てると思うんだけど(笑)
Commented by ayu_cafe at 2006-06-17 01:03
ne-san、もちろん、ご相談と、
わらにもすがりたいのは、
看護のことです。
でも、認知症ってわかならいこと
勉強せねばならないこと
たくさんありますね。
(すみません、お仕事の話で)
Commented by ne-san at 2006-06-17 09:21 x
認知症のことならちょっとはお役に立てるかもしれないです^^
いつでもどーぞ♪
Commented by ayu_cafe at 2006-06-18 00:20
ne-san、
ありがとうございます。
♪をつけて言われると
ちょっと気が楽になります。
よろしくお願いします。
Commented by gon1442 at 2006-06-27 09:59
ぬいぐるみじゃなくて、猫?いやー。可愛すぎます。
ほっけの開きにならないところが最高です。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-28 02:48
gonさん、いらっしゃい!
いやーgonさんのブログ、気合い入ってますね。
まいりました。
cafeは、店じまいして、
お酒飲みたくなってきました。
Commented by つばき at 2014-05-27 15:12 x
今更ながら。
もみちゃんの幼き日に癒やされています。