ayuCafe

go everyday.

go everyday._b0072051_228371.jpg


私、
海と、花と、光と、風と、猫と、
スタンプいっぱいのパスポートと
素敵なひとのしゃべり方と、
自らのこぶしで、
たえまなくおしよせる闇を
切り裂いてゆく所存であります。
しばしば痛い目にもあいますが、
ま、好きな言葉。。。カムバック、だし。。


ところで、われわれ親子、
そっくりでしょ。
とくに目元が。。(笑)

ayaちん、
私も、こんな感じで
とくに困ったこともないし
不満もないよ☆
by ayu_cafe | 2006-10-05 02:39 | ayuCafe ねこ Bar | Trackback | Comments(14)
Commented by ne-san at 2006-10-05 06:39 x
これ!ayuさんですか!!???

・・・・・・・・・・・そっくりです(笑)
Commented by ayamlin at 2006-10-05 07:12 x
ayuちん、気持ちよさそうだね。
最近いつも脇腹にボコッとしてごめんね。
今日はあまりに気持ちよさそうだから、いーこいーこしてあげるよ。
よしよし。2人ともかわいいねっ。ほーんとよく似てる。
ほんとに気持ちよさそうに寝てるから、今日はこのまんま起こさないで
おこうかな。
つかのまのほっとくつろぐひととき、ゆっくり夢見てね。
Commented by coCo at 2006-10-05 09:30 x
ついに待望の。。。!!! これでなくっちゃねーayuさん!

あまりにかわいいから、ちょっといたずらしたくなるなぁ。。。笑 


Commented by YUKO at 2006-10-06 00:33 x
ちょー、気持ちよさそう!!
マスター、今日は開店休業ですか??

でも、そんな日もあってもいいですね。

稼働するマスターの裏舞台、
とくと拝見いたしました。
Commented by deep_blue-13 at 2006-10-07 02:59
こんばんは♪(笑
さすが親子なだけあって、そっくりですね^^
まじまじと見入ってしまいました。
(ほほう…♪って。)
気持ち良さそうに、2人でどんな夢をみているのでしょうか☆

押し寄せる闇を切り開くための、頼もしい仲間がいっぱいですね♪
で、パスポート。。。スタンプいっぱいに、私もしたいです。笑
また来ます~^^
Commented by at 2006-10-07 09:14 x
生ayuさんだ!
お変わりないようで。
カムバックかぁ・・・目標高いですね。
最近かなり昔の写真を整理していて、
「あ~返り咲きたい」と。
なかなか難しいです。
隣に寝かしてもらいます。zzz
Commented by ayu_cafe at 2006-10-10 02:33
ne-san、そうなんです。
ほんとすみません。
親子でお詫びします。
Commented by ayu_cafe at 2006-10-10 02:38
ayaちん、蹴りの後のやさしいお言葉、
まさにムチとアメで、只今
わたし、いいように転がされております。
ところで、今日のブログでのayaさん、
うっ、べっぴんさん(!)の予感っ。
やめてください。緊張するので。。
Commented by ayu_cafe at 2006-10-10 02:42
coCoさん、なんかびっくり。
パリでの写真チェック
ありがとうございました。
coCoさんって、いたずら好きですよね。
いたずらが過ぎる、というか。。
ま、いいか。。
Commented by ayu_cafe at 2006-10-10 02:44
YUKOさん、気持ち良さそうでしょ。
おそらく同じ夢を見ております。
で、同じタイミングでニヤリとしたり。。
Commented by ayu_cafe at 2006-10-10 02:59
kanaさん、
さすが親子なだけあって。。
と、お付き合い、かたじけない。
泣けてきます。。
ピピーッ、まじまじと見ないように(笑)
どこにでもいる平凡な親子ですよ。。
これにこりず、またご来店ください(頼)
Commented by ayu_cafe at 2006-10-10 03:02
Jさん、
写真の整理なんかしてないで、
何度でも返り咲いてくださいよ。
これから、これから。
われわれ親子は、
Jの新たな時代の胎動を感じてます。。
Commented by ayamlin at 2006-10-10 21:47 x
残念ながら、私はべっぴんさんでも美人さんじゃなくって、その正体は
微塵さん?いやはたまたミジンコさん!決して目立ちませんが絶対必要な奴。
万人に好かれる奴ではありませんが、ザリガニさんのように、私が大好きに
なる奴は、一生私のトリコです。なーんちって。ワハハーー!
Commented by ayu_cafe at 2006-10-11 01:31
ワハハーー!じゃない!
でも、気に入ったっ、このでかさ。
こんな風に笑ってみたいものです。
なにを言ってるか、よくはわかりませんが、
この笑いに免じて許します。

kanaさんの「完」に通じるな。。。