ayuCafe

フランスのアヴェック 2

フランスのアヴェック 2_b0072051_22374113.jpg


あの。。自分で撮って、アップしといて
なんなんですが、
このアヴェック、なぜか
グッと来てしまいます(笑)

自らの未知なるトラウマに
抵触しているんでしょうか。。

二人の距離かな。。
それとも、うしろの
大きな枯れないバラのせいかな。。
by ayu_cafe | 2007-03-25 22:42 | フランスのアヴェック | Trackback | Comments(2)
Commented by Mlle_Amary at 2007-03-26 01:39
はじめまして♪Kanaさんのところから伺いました。
前にもちょこっとおじゃまさせてもらったことがありますが、コメント残す勇気がなく、失礼いたしました。
このアヴェック(^^)からいろんなドラマが想像されます^^
すごく素敵な一枚ですね。
これはママンと息子?マミーと孫?そ、それとも・・・^^
いろんな台詞が頭の中をよぎります。このベレーがまた泣かせますね^^
これはデジタルですか?フィルムぽい優しい色をされてますね・・・
↓の記事も少し読ませて頂いたんですが、パリ行かれるんですね。
私もなんです^^私がパリを去る日にパリ入りされるんですね^^
私もエールフランスです^^
あ、余談ですが私もパリジュテームの14区大好きです。
それではまた伺いますね~♪
Commented by ayu_cafe at 2007-03-27 02:26
Mlle_Amaryさん、いらっしゃいませっ。
ご来店、感激でありますっ。
勇気なんていらないので、お気軽に
コメントしてください。
ドラマや台詞、感じてもらってうれしいです。
そう、ベレーが泣かせますよね。。
これはコンパクトデジタルですね、
あとは、気持ちだけで。。(笑)
Mlle_Amaryさんのところ、
のぞかせていただいたんですが、
京都、パリ、なんて、なんとも
うらやましいっ。南仏もですか?
私は、コートダジュール、プロヴァンス、
パリ、と鮭のようにのぼっていったことが
あって、あれは楽しかった。。。
桜の京都、新緑のフランス、
ブログでのアップ、楽しみにしていますね。
あ、もうひとつのブログも、よろしければ、
覗いてみてくださいね。

私も伺いますっ。