ayuCafe

皐月・スイトピーのカーテンの向こう

皐月・スイトピーのカーテンの向こう_b0072051_152262.jpg
皐月・スイトピーのカーテンの向こう_b0072051_153814.jpg
皐月・スイトピーのカーテンの向こう_b0072051_155371.jpg
皐月・スイトピーのカーテンの向こう_b0072051_161480.jpg


くたくたに遊び疲れて、
旅行から帰ってくると、
スイトピーのカーテンの向こうで、
5月の庭がそよいでいました。










ちなみに、スイトピーは、「咲く」のではなく、
「茂り」ます。こんな風に。。

皐月・スイトピーのカーテンの向こう_b0072051_16322.jpg





皐月
by ayu_cafe | 2007-05-23 08:35 | | Trackback | Comments(4)
Commented by すみれ at 2007-05-23 22:33 x
わぁ~!
スイトピーの茂っているの、初めて見ました。
それも、マルチカラー!
で、「甘いお豆」さんも、生るのかしら?
Commented by ayu_cafe at 2007-05-24 01:16
すみれさん、いらっしゃいませ。。
なんだか、お近くにいらっしゃる気がします。。
すみれさんの日記を読んでこの
自由奔放なスイトピーを見て、
生命について考えたりしました。。
で、「甘いお豆」さん? ん?
Commented by kira at 2007-05-24 06:11 x
ayuさん、久々のコメントで緊張します^^こんにちは。

茂る。。ってそんな感じですね!
スイートピーの花がフワフワと良い香りをさせて咲く中、
葉や茎は結構生命力がありそうな感じで、、、「茂る!」。

花屋で花だけ見るのと自然の中で全体を見るのと
ギャップが・・・また魅力ですよね。
Commented by ayu_cafe at 2007-05-27 23:49
kiraさん、お久しぶりにいらっしゃいませっ。
もうぜんぜん緊張なんか、
しないでください(笑)
どーんとのんびりしいってください。。

まさに、生命力。土の上からぐいぐい
茂っているのを見るのと花屋さんのとは
またちがいます。
なぜか、川をのぼるシャケを思い出します(笑)