ayuCafe

夜明けのパリに、洞爺湖のしずくを一滴。

夜明けのパリに、洞爺湖のしずくを一滴。_b0072051_1242246.jpg











んな気取ったこと言ってると、
大介さんにちゃかされそう。。笑
























by ayu_cafe | 2007-07-19 01:24 | gla_gla展 in ayuCafe | Trackback | Comments(12)
Commented by すみれ at 2007-07-19 06:41 x
ガラスのカーテンのよう・・・。
ガラスのカーテン越しの世界は、夢の世界。

花瓶ですか?
だとしたら、お花のショットも期待しています。
Commented by YUKO at 2007-07-19 11:18 x
洞爺湖をクルマで走ったときのこと、
思いだしました。洞爺はいいですよね。

最近、ガラスの素敵な花瓶をほしいと思っていたところなので、
グラグラさんに興味が湧いてきました!
Commented by ne-san at 2007-07-19 21:43 x
gla_gla、パリまで出張中ですか。
その出張について行きたいです。

ところでこのガラス。。。なんだろ??
Commented by ayu_cafe at 2007-07-20 01:14
すみれさん、これ、花瓶です。
似合う花をあれこれ思案してみます。。
こういう時間も至福の時。。
カーテンって言ってもよかったですね。。
オーロラでもよかったな。。
いつか、すみれさんの写真に
近づきたいなあ。。


Commented by ayu_cafe at 2007-07-20 01:17
YUKOさん、洞爺湖いいよねー。
私は8歳の時と、30歳の時、
行きました。。笑

YUKOさん、ぜひ、間近で
見てみて。gla_gla。
そして間近で見みて、大介さん。
きっとトリコになると思うよ。。笑





Commented by ayu_cafe at 2007-07-20 01:20
ne-san、これ、ごそっと買っていた
某氏も手に入れてた、スラリ、です。。

それにしても、ne-san、よく名前、
覚えてますね。。。
私が、覚えているのは、
“密会は、こっそりと”だけです。。。笑
Commented by ne-san at 2007-07-21 22:15 x
ayuさ~~ん!密会はこっそりと!じゃないよ~~(笑)
「寝酒はやめられない」のねーさんバージョンは
「密会はやめられない」(←大ちゃん銘々)です!!

え?なんで知ってんの~????
Commented by ayu_cafe at 2007-07-22 01:25
ne-san、そうか、「やめられない」か。。
大変失礼いたしました。。笑
これね、こう書いたタイトルの紙が
置いてあった。(忘れてるけど。。)
あのグラスのところに。。
あのグラスいいよね。。
もしかして、密会バージョン、
レアだったかな。。
Commented by ne-san at 2007-07-22 22:09 x
「寝酒はやめられない」は東京出張してたのかな~
ちなみに「密会はやめられない」は、私がオーダーした時に作った
残りの4つ。
「寝酒はやめられない」よりもかなり大きいのですよ。
Commented by ayu_cafe at 2007-07-23 02:10
ne-san、あれ、かなり気になって、
なんども、手にしたり、
光にすかしたりしてたのですが、
結局、今回は断念しました。。
残りの4つですかっ、
めちゃレアですね。。
しかし、オーダーとは。。
gla_glaをオーダーできる人生、
っていいな。。笑
Commented by at 2007-07-24 23:12 x
ayuさん、あれ↑かなり惹かれてたよね~。
私が家でワイン飲む人間だったら連れ帰ったな~って思うほど、
色っぽかったもんね。

うふふ。
あたし、ねーさんがオーダーしたグラスの本当の名前知ってるんだぴょん♪
Commented by ayu_cafe at 2007-07-25 07:33
Jさん、そうなんだよ。
前から、あれいいなーと思ってて、
でも、今回は断念した(笑)
あ、やっぱ、あれ、Jさんも惹かれた?
いや〜まったく罪なgla_glaです。。笑

手にもつ感触も忘れがたい。。
ワインじゃなくてもいいじゃん、
ペリエとか(笑)もっと飲まないか。。

本当の名前?なんだろ、
「密会だぴょん♪」かな。。。