ayuCafe

コトバとキモチのお届けものを。

コトバとキモチのお届けものを。_b0072051_0453723.jpg



もうすぐとても忙しくなる彼に
コトバと、感謝のキモチの
お届けものを頼みました。
いま、こんな風に出かけたので、
パリに着くのはちょっと遅れるかも。

赤い服の彼、
「普段はさ、朝とか飛ばないんだよね。
でも、特別だよ」って言って、
朝日が差し込む針葉樹林の空を、
軽々と飛んでいきました。

トナカイなので、飛行機よりは、
はやいと思います。
受け取ってください。

お誕生日おめでとう。
(H.B.D.T.Y)
by ayu_cafe | 2007-12-19 00:58 | 友人・同僚のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2007-12-19 07:09 x
この子ですか 、 サプライズくんは!!
ひゃ〜ひゃ〜ひゃ〜、超嬉しいですーー !!! 
かわいいし~
新たな同居人が増えるのですね、ありがとマスタ〜!

30代突入なんて、全くもって嬉しくないし
(実際今回の仏滞在のぽは、マドモアゼルと言われる率激減!
ナゼ !???  ・・老けたのね。きっと。。)
心も体も寒〜い寒〜い冬を過ごしてましたが、
ぽのお国のお友達はみんな
今朝からお優しいメッセージを飛ばしてくれて
とても幸せで、心がいっぱいです!!泣

この子達も海辺のお家からシベリア大陸を超えて
東欧を抜けてやって来るのですね〜!
楽しみに待ってま〜す!

Gros bisous!

Commented by ayu_cafe at 2007-12-19 07:20
あ、ぽさん、いま書き直す前の読んだよ。
全然、オッケーですよ、
なんでも書いてください。
ayu居酒屋、ってことで(笑)
私も昨日、気がめいる会議があって、
後味悪くて、やるせなかったんですけど、
↑こんなやりとりさせていただいて
なにか、だいぶ取り戻すことができた
気分です。。
ほんと持つべきものは。。。笑
誰にもこわせない宇宙を持ってた、
なんて思い出しました。
さて、がんばりましょうね。




Commented by at 2007-12-19 08:03 x
超うける..! 爆笑→倒
ちょっとマスター、超早起きなんですけど!
ホントに寝てんですか?あなた。。 笑
ちょっと前に書き直したのに..。
しかも日本は夜中だったはず・・。
書き直す前は、半分酔っぱらいだったので
正直ちょっとグチりました。。謝
でも、酔いが醒めて読み直したら
ayucafeの常連のお客様の前で
何書いてるんだろ私・・ってシラフになり・・。
とりあえず日々ですね、マスター。泣

サンタさんが家に来るの、楽しみに待ってます。
Commented by ayu_cafe at 2007-12-19 08:17
いや〜、きょうちょいとでかい
プレがあるので、なぜか、
ムクリと起きてしまったのよ。
(プレがオレを寝かさない。。)

ま、常連さんもなにも、
あなた、創業者みたいなものなので、
もっと堂々としてください。。笑