ayuCafe

さくら惑星のおひるやすみ。


午前中の打ち合わせは護国寺で。
ひと仕事終わった後で、
一緒に行った女の子に聞いてみる。
「桜見ながらお昼食べない?」
「いいですね」

午後からの打ち合わせは、青山一丁目で。

つかの間のおひるやすみは、
さくら惑星の千鳥が淵で。




さくら惑星のおひるやすみ。_b0072051_137138.jpgさくら惑星のおひるやすみ。_b0072051_1371765.jpg
by ayu_cafe | 2008-03-28 01:51 | 友人・同僚のこと | Trackback | Comments(10)
Commented by シマ at 2008-03-28 08:36 x
さくらよかったですねー。
ナイスアイデアありがとうございました!
予想外の再会もあり。スリリングな昼さがりでした。
Commented by ayu_cafe at 2008-03-28 09:10
どれもこれも、さくら惑星での
ちいさな出来事ってことで。
人生って、概して、わりと予想外だよね。。


Commented by ne-san at 2008-03-28 17:30 x
もう桜、だなんて
なんだかピンと来ないですよ。

私も1ヶ月後には
桜見ながらお昼、食べます。
Commented by ayamlin at 2008-03-28 20:57 x
「あっおでこの花びらついてるよ。」
「え?あれ?とれない。。。」と女の子。
「とってあげるよ。」 と女の子のおでこについた桜の花びらをとる。
一瞬見つめあう2人。。。。
チュッ!
なーんて。いやーーん、いいないいな~。
ごはん食べたら、ほらっ水分補給しないとねー。うへへー。
Commented by maVieestBelle at 2008-03-28 23:50
東京もいい季節ですね~。
千鳥が淵の近くでOLしてた時代が懐かし~。
あの頃は、当たり前と思っていた景色なのに、
20年以上も見れてないなんて・・・
数年のうちに自分をあの桜の木の下に置くぞ・・・(直訳風)
と、そっと一人で誓うのでした。
Commented by Mlle_Amary at 2008-03-30 22:19
こんばんは♪
うぅぅ~こちらまだ行っておりません。
週末は通勤電車ばりの大混雑ときき、早朝ちらっと行こうかなぁと思ってたら、案の定おきれませんでした^^;
やはり風情満点。きれいですねぇ。。。
早朝散歩行こうかな。。。でも明日、あさってと天気悪いみたいですね。
あぁぁ、もう少し頑張ってくれよ、さくらちゃん^^
ではでは桜はまたそのうちアップしますね~
Amary
Commented by ayu_cafe at 2008-04-04 07:20
ne-san、もう桜です。
日本はひろいですよね。
仕事でメールマガジンを
配信したりするようなことも
やってるんですが、
全国に送るものだと、
うかつに季節のあいさつとか
書けないんですよ。。笑
Commented by ayu_cafe at 2008-04-04 07:23
ayaさん、
「え?あれ?とれない。。。」ってところが
ちょっと好きです。。笑
これ、ayaさんの真のキャラ?(笑)

ちなみに、私なら、ついた花びら、
キスでとりますね。。(ウソ・笑)

Commented by ayu_cafe at 2008-04-04 07:31
maVieさん、フジタのアトリエ
行かれたんですね!
すごく行きたいところなんですよね!
私も数年のうちに行くぞ、と誓いました。。笑

千鳥が淵のOLさんだったんですね。。
(↑この呼び方よくないですか?笑)
千鳥が淵の桜が当たり前に思えてた、って
なんだか素敵ですね〜。
Commented by ayu_cafe at 2008-04-04 07:36
amaryさん、たしかに、以前休日に
行ったんですけど、
通勤電車みたいでした。。苦笑
早朝もいいでしょうね。
夜、タクシーで行ったこともあります。
なにか、にぎわいまでふくめて
楽しめるといいんですけど、
そこまでまだ人間ができてません。。笑
今年は、amaryさんの“青い桜”が
見れてよかったです。