ayuCafe

秋の純度。

秋の純度。_b0072051_2273294.jpg



秋深まるayu家にご招待。


秋の純度。_b0072051_2332837.jpg


この季節の光は、きれいでしかたがない。

秋の純度。_b0072051_2334833.jpg





秋の純度。_b0072051_2343683.jpg





秋の純度。_b0072051_2345447.jpg





秋の純度。_b0072051_2351424.jpg

何度も撮ってしまう百日草。




秋の純度。_b0072051_236786.jpg





秋の純度。_b0072051_2363959.jpg





秋の純度。_b0072051_2382442.jpg

ざくろざくろ。




秋の純度。_b0072051_239228.jpg





秋の純度。_b0072051_2392844.jpg

今年は、台風がすくなかったので、
あまり潮がつかず、うちのもみじもきれいに紅葉しました。




秋の純度。_b0072051_2411359.jpg





秋の純度。_b0072051_2414249.jpg

せんりょう。せんりょう。




秋の純度。_b0072051_2424010.jpg

さざんか。さざんか。




秋の純度。_b0072051_2441129.jpg

枯葉は、きれいで見飽きない。




秋の純度。_b0072051_2445414.jpg

せんりょう。せんりょう。せんりょう。




秋の純度。_b0072051_2455393.jpg





秋の純度。_b0072051_2461628.jpg

できれば、一日中、どこへも行かずに、
なんのプレゼンもせず、
↑こうやって空を見上げて、
上空で秋の風がうなる音を聞いていたい。
(↑たぶん首がつる。。)




秋の純度。_b0072051_2491975.jpg





秋の純度。_b0072051_2495581.jpg

この赤い葉っぱ、きれいでやばい。




秋の純度。_b0072051_251761.jpg

このあたりは、ハーブエリア。
ミントとローズマリー。

スカボロフェアエリア
(パセリ、セージ、ローズメリー、アン、タ〜イム)




秋の純度。_b0072051_2543285.jpg





秋の純度。_b0072051_2544913.jpg





秋の純度。_b0072051_255787.jpg





秋の純度。_b0072051_2552689.jpg

ひいらぎ。ひいらぎ。クリスマス。
by ayu_cafe | 2008-11-28 02:46 | 花と樹と庭のこと | Trackback | Comments(6)
Commented by すみれ at 2008-11-28 16:13 x
ayu邸の花が、木が、空気が、空が、香りが、色が、温度が、光りが・・・すべてが秋のプレゼンしてくれてますよぉ~。

次のプレゼン「できれば、一日中、どこへもいかずに」 焦げたコーヒーものまず、ずっと深呼吸したくなるような、きもちよぉ~いプレゼンになりますように。

ayu邸の、庭のみんながお祈りしています。
Commented by ayu_cafe at 2008-11-30 23:38
すみれさん、そうですね、プレゼンしてくれてますね。
“目に映るすべてのものは、メッセージ”
ってやつですね。
気がつくかどうか、足を止めるかどうか、
かもしれません。
やさしくて、気持ちのいいコメントありがとうございます。

週末のプレゼンは、余裕なくて、
ちょっといたらなかったんで、
反省中なんです。。
まだまだです。。

Commented by のん at 2008-12-03 20:52 x
お邪魔しました。
スカボロフェアエリア、これいいですねー! さっそく私も真似しよう。

わが家のささやかな植物たちも、さりげなく、ひっそりと山形に根を下ろしました。
Commented by ayu_cafe at 2008-12-04 02:46
のんさん、お引っ越しお疲れさまでした。
植物たち、山形の土に根をおろし、
きもちよさそうにしてますかね。。

スカボロフェアエリア、うちは、一時、
ミントも植えてたんですけど、
大量繁殖しちゃってびっくりしました。。
ミントティー屋、はじめればよかったかな。。


Commented by ne-san at 2008-12-05 21:28 x
スカボローフェア・・・・なんて懐かしい・・
子どもの頃、エレクトーンで弾きました。

あ、こんな話題、前にもあったよね・・・イージーラバーとか(笑)
Commented by ayu_cafe at 2008-12-09 01:55
エレクトーンねーさん!!
いろいろ弾いてますね、イージーラバーから、
スカボロフェアまで!
こんどわたしだけのためにエレクトーン弾いてください。
(↑すいません、調子にのりました。。)