ayuCafe

2017年 02月 26日 ( 4 )

薄紙ストさんのうれしいツイート。

b0072051_22090423.jpg


あわわ、さいこうの一冊と
書いてくださってる>_<
そもそもこの方の買われてる本が
みんな良さそう。
by ayu_cafe | 2017-02-26 22:07 | Trackback | Comments(0)

平凡な日曜日。

b0072051_14574138.jpg


‪グザヴィエドランの、たかが世界の終わり、
を地元のショッピングモールの
朝8時50分の回で観て、
特典のクリアファイルもらって、
髪切りに行って、洗車に行って、
これから詩のイベントに参加する。
平凡な日曜日。‬
‪#たかが世界の終わり #グザヴィエドラン‬
by ayu_cafe | 2017-02-26 14:57 | Trackback | Comments(0)

ほらね、最初から信じてたよ。

b0072051_04535519.jpg


‪クマにとって自分に才能があるかないかは、
どうでもよかった。
クマのことを信じてくれるひとが
ひとりだけいたから、
そのひとをがっかりさせたくないだけだった。
そのひととのしてはいない約束を
守っているだけだった。
いつかそのひとが、
ほらね、最初から信じてたよ、
と笑ってくれる日までの約束を。‬






by ayu_cafe | 2017-02-26 04:52 | Trackback | Comments(0)

ララランド。現実にあがらうための幻想を大量に注入される。

b0072051_04283077.jpg


‪「ラ・ラ・ランド」。
なぜグッとくるのかと言えば、終始シビアだから。
そして、現実のシビアさに拮抗するように
音楽シーンはあらわれる。
冒頭の渋滞のシーンはその象徴か。
終話後、シビアな日常へ戻る
我々の血がこれだけ滾るのは、
現実にあがらうための幻想を
大量に注入されたから。
#ララランド‬


by ayu_cafe | 2017-02-26 04:27 | Trackback | Comments(0)