ayuCafe

2017年 03月 02日 ( 5 )

香りと一緒になった 眠る前になでる本で自分に戻る。

b0072051_22450614.jpg


‪naho.さんとお話しした。
お店のお名前は、いろいろな自分がいていいの意味、
香りは、自分の記憶や、奥底の自分をみつけること、
だから、ギフトは、本と香りのセット。
香りと一緒になった
眠る前になでる本で自分に戻る。
くらっとするほど素敵で共感できる本の使い方。‬

by ayu_cafe | 2017-03-02 22:44 | Trackback | Comments(0)

本がひとに出会わせてくれる。

b0072051_21234013.jpg


‪誰もが、こんな本屋をやるのが夢だったんだ、
と思い出す。青と夜ノ空。
本屋さんは本当に店主さんのお人柄が出る。‬
‪本をお店のギフトとして
たくさんオーダーいただいた
nahoさん@aroma_kyozonにご紹介いただいた。
本がひとに出会わせてくれる。‬



by ayu_cafe | 2017-03-02 21:22 | Trackback | Comments(0)

青と夜ノ空さんで、お取り扱いいただけることになりました。

b0072051_20560082.jpg



青と夜ノ空という本屋さんはご存知でしょうか。
あったかいお風呂みたいな
とてもとても素敵な本屋さんです。
お取り扱い、ご紹介ありがとうございます!




by ayu_cafe | 2017-03-02 20:54 | Trackback | Comments(0)

ゴロワーズの日。

b0072051_07380548.jpg


‪君はたとえそれがすごく小さな事でも‬
‪何かにこったり‬
‪狂ったりした事があるかい‬
‪そうさなにかにこらなくてはダメだ‬
‪狂ったようにこればこるほど‬
‪君は一人の人間として‬
‪しあわせな道を歩いているだろう‬
‪「ゴロワーズを吸っことがあるかい」‬
‪作詞 かまやつひろし‬



by ayu_cafe | 2017-03-02 07:37 | Trackback | Comments(0)

本はどこで出会うか、がとても重要。

b0072051_01022148.jpg



ライブは場所がとても重要。
本も置かれている場所がとても重要。
どこで出会うか。
どこで買うか。
本は、本と本屋さんと手にとる方で完結する。
八鳥の板橋さんのレポ
ぜひご覧ください。
良い人と一緒に良い本屋さんに出会う。
私はすごい贅沢をしている。

by ayu_cafe | 2017-03-02 01:00 | Trackback | Comments(0)