ayuCafe

2017年 03月 05日 ( 4 )

没頭。

b0072051_22000955.jpg


ララランド2回目。
印刷所さんでの増刷のやりとり、受け取り、
などが予定を大幅にオーバーし、
予約していた回はあと20分ほど。
よし、20分見れる、と席につくと、
スクリーンのライアンゴズリングに言われた。
「没頭しなくちゃ、君の夢だろ。」
十分だ。

#ララランド





by ayu_cafe | 2017-03-05 21:59 | Trackback | Comments(0)

青と夜ノ空様、初回納品分完売。

b0072051_19381664.jpg


‪先程、青と夜ノ空さまから
初回納品分が完売とのご連絡いただき、
至急追加納品させていただきます。
えっと、なにが起こっているのでしょうか。。
わーっありがとうございます!‬




by ayu_cafe | 2017-03-05 19:37 | Trackback | Comments(0)

あんたなりに咲いとったら。

b0072051_04020183.jpg


大阪のおばちゃんのねこが言った。
ほら、見てみい、
クリスマスローズちゅうお花やで。
うつむきながら咲く花もあるんや。
ごっつうきれいやんか。
だからな、あんたも無理に上を向かんでええ。
あんたなりに咲いとったらええんやで。
by ayu_cafe | 2017-03-05 04:01 | Trackback | Comments(0)

たぶん、いのちは。

b0072051_03524050.jpg


‪ねこの庭師が言った。
たとえば樹の近くにスコップを入れる、
まず入りません。
根がびっしりあるからね。
そう言えば私、小さな頃、
病気がちだったんですけど、
本当に苦しいときって、
このやろう、生きてやる、
なんて思いましたね。
たぶん、いのちってのはもともと
どう猛なものなんですかね。‬




by ayu_cafe | 2017-03-05 03:51 | Trackback | Comments(0)