ayuCafe

2017年 03月 07日 ( 4 )

ライブのお知らせ。

b0072051_20434446.jpg


というわけでライブのお知らせです。
今回は一曲づつ、ちがやさんに
歌詞やちがやさんの詩を
朗読してもらってからうたいます。
朗読の楽しさはあたりの静けさが豊かになること。
そのあとそのことばにメロディがのると
豊かな静けさがどうなるか。
ぜひ体感しにいらしてください。
本やCDも販売します。




by ayu_cafe | 2017-03-07 20:42 | Trackback | Comments(0)

うれしい。楽しみ方さまざま。

b0072051_12160005.jpg


by ayu_cafe | 2017-03-07 12:15 | Trackback | Comments(0)

クマの誤解。

b0072051_12152022.jpg


‪クマは嘘をつかれていた。
クマは都合のいいように誤解していた。
現実は違った。
クマは夢を見ていた。
クマは思った。
たまらなくいい夢だな、
よし、このまま信じて進もう。
クロッカスが
クマによりそうように微笑んだ。‬



by ayu_cafe | 2017-03-07 10:51 | Trackback | Comments(0)

お訪ねした本屋さんとカフェ。

b0072051_07050886.jpg


‪お訪ねした本屋さんとカフェ。
普段家にこもっているのが好きで
ひとが苦手な私が、
私の本見ていただけますかと。
才能よりやるかやらないかだから気が楽。
でもこんないいもの
見てもらわないともったいないよ。
きれいなものを見てもらった時の笑顔が好き。
あの顔と豊かな孤独のためにどこまでも。
次は鎌倉と関西。‬





by ayu_cafe | 2017-03-07 07:04 | Trackback | Comments(0)