ayuCafe

2017年 03月 26日 ( 3 )

大丈夫、夜は長い。

b0072051_21324211.jpg


‪フクロウがクマに言った。
きみは他にくらべて才能があるか気にしてる。
きみは優秀な評論家だ。
でもそれはきみのなりたいものじゃないだろ。
きみはもっときみに没頭するべきだ。
きみの中の、冷たい雫や、ひるがえる花びらに。
きみの中の
海鳴りと木枯らしのことを聞かせてくれたまえ。
大丈夫、夜は長い。‬
by ayu_cafe | 2017-03-26 21:31 | Trackback | Comments(0)

刹那のセットリスト。

b0072051_08192402.jpg


昨日のライブのセットリスト。
ほとんど新曲。2017年の肌寒い春の胎動と、
わざわざ来ていただいた
奇遇のようなお客さまの波動に、
その日その時どうしても溶け込ませたかった18曲。
次があるとは誰にもわからない刹那の響きと震え。
二度と買えないものを
ムスカリと一緒に持って帰ってもらった。




by ayu_cafe | 2017-03-26 08:17 | Trackback | Comments(0)

本と空間と美意識。

b0072051_20503115.jpg


‪ヘイデンブックスさんで本と会ってくださった
千紘さんのツイート。
本と空間と美意識を楽しんでいただけた静かな時間が、
たまらなくうれしい。‬



by ayu_cafe | 2017-03-26 07:24 | Trackback | Comments(0)