ayuCafe

2017年 04月 18日 ( 4 )

花の話だけをしよう。

b0072051_22505645.jpg


ある町の人々は花のことだけ話した。
やっとチューリップが咲いたよ。
ルピナスの種を蒔こうよ。
好きなひとができると
好きな花のことを告白した。
季節の花のことを話しながら
一緒に暮らした。
どちらかがどちらかを看取るときも
花のことを話した。
あの八重のチューリップ、
やっと咲いたね。






by ayu_cafe | 2017-04-18 22:50 | Trackback | Comments(0)

見たことのない美しいものを。

b0072051_21201298.jpg


‪関西、名古屋、浜松のお店に
納品させていただいたのもつかの間、
昨日も今日も印刷所で試行錯誤。
手間のかかる子だけど、
トレペ印刷の精度についつい
うっとりしてしまう。
見たこのない美しいものを
お届けいたしますので、
いましばらくお待ちくださいませ。‬



by ayu_cafe | 2017-04-18 21:19 | Trackback | Comments(0)

桜の花びらが落ちた春の庭は、秘密ばかり。

b0072051_08593383.jpg



by ayu_cafe | 2017-04-18 08:59 | Trackback | Comments(0)

紙片さん、ハライソさん、フォークロア。

b0072051_08571006.jpg

私の本をいちばんたくさん
置いていただいている尾道紙片さん。
教えていただいたご近所のカフェ、
ハライソさんがとにかく良くて。
そしたら、紙片さんプレゼンツで、
フォークロアのライブを
ハライソさんでやられるとのこと。
現実はわりと素晴らしすぎる。



by ayu_cafe | 2017-04-18 08:56 | Trackback | Comments(0)