ayuCafe

2017年 05月 04日 ( 3 )

ON READINGさんから完売のご連絡いただきました。

b0072051_20552661.jpg


‪眠る前になでる本、
名古屋ON READINGさまより、
納品分完売とのご連絡と、
追加オーダーをいただきました。
信じられません。うれしいです!
ご購入いただいたみなさま
ありがとうごさいます。
追加オーダー分ご用意いたします。‬




by ayu_cafe | 2017-05-04 20:53 | Trackback | Comments(0)

お前のロマンスをすっかり捨ててしまうんじゃないよ、アン

b0072051_15034114.jpg


‪マリラ
「あんたのそのくだらないロマンスとやらは、
全部捨てておしまい!」

アン
「。。。」


マシュウ
「お前のロマンスを
すっかり捨ててしまうんじゃないよ、アン。
いや、その、ありすぎても困るが、
その、少しは残しておく方がいいよ。」

(赤毛のアン 第31章)‬
by ayu_cafe | 2017-05-04 15:02 | Trackback | Comments(0)

浜松のBOOKS AND PRINTSさんに納品させていただきました。

b0072051_11453505.jpg


写真家、映画監督の若木信吾さんのお店、
浜松のBOOKS AND PRINTSさんに
置いていただけることになり、
先日納品させていただきました。
あの素敵な空間の片隅に
置いていただけるなんて。
ビルも趣きがあります。
ぜひお出かけください。
booksandprints.net
by ayu_cafe | 2017-05-04 11:43 | Trackback | Comments(0)