ayuCafe

2017年 05月 06日 ( 3 )

本と本屋さんに会いに。

b0072051_18271019.jpg


‪本を置いていただいている書店様に、
melancolia storytelling
眠る前になでる本、光に透ける魔法付き、
についてご紹介いただいた一節です。
こちらをお墓に刻みたいです。
意志ある書店様の本の紹介が
今一番切実で面白いと思います。
本と本屋さんに会いにお出かけください。‬
by ayu_cafe | 2017-05-06 18:26 | Trackback | Comments(0)

本をご注文いただいたみなさまへ。

b0072051_16494731.jpg


昨日5月5日までの時点で
ネットショップから本を
ご注文いただいたみなさま、
明日にはお届けできるかと思います。
九州、沖縄の方は明後日のお届けになります。
お時間いただきありがとうごさいます。
しばしお待ちくださいませ。
ちなみに、これは同封するお手紙を入れる封筒。
こうゆの、めちゃこだわる。
by ayu_cafe | 2017-05-06 16:48 | Trackback | Comments(0)

休みは休む日。

b0072051_04491133.jpg


‪クマが言った。
少し疲れたな。
のらねこが言った。
せっかくの休みなのに。
クマが答えた。
ああそうだね。
でも休めるからちょうどよかったよ。
そもそも休みは休む日だしね。
のらねこが言った。
そうだね、あたしもここで休ませてもらうよ。
それから2人は
あたたかいハチミツティーを飲んで
静かに休んだ。‬



by ayu_cafe | 2017-05-06 04:48 | Trackback | Comments(0)