ayuCafe

2017年 05月 16日 ( 4 )

ソールライター展。

b0072051_20331165.jpg


ソールライターは、
ナビ派と浮世絵に影響を受けた
グラフィックデザイナーだと思う。
真正面にカメラを構えて
対象を大胆にトリミングする。
日常を切り取るというより
デザインしている。
かっこいいトリミングの写真が
撮りたくてたまらなくなる。
#ソールライター
by ayu_cafe | 2017-05-16 20:32 | Trackback | Comments(0)

彼女も指から緑に染まっていった。

b0072051_20075158.jpg


北駅を出た新緑列車は速度を上げた。
列車はしたたるような新緑の中を突き進んだ。
車内は緑に染まり、彼女も指から緑に染まっていった。
やがてすべてが緑になったとき、列車は消えた。
わずかに線路の上にキーンキーンという
列車の残響が残っていた。
残響も緑色だった。
by ayu_cafe | 2017-05-16 20:07 | Trackback | Comments(0)

今日は昨日と同じで、 僕はずっと悲しいままなの?

b0072051_10042212.jpg


‪子ぐまが聞いた。
今日は昨日と同じで、
僕はずっと悲しいままなの?
クマが答えた。
うーん、そうだな、
少なくとも今日は昨日と同じゃないよ。
だって今日は、
アイリスが3つも咲いたんだから。‬



by ayu_cafe | 2017-05-16 10:03 | Trackback | Comments(0)

ヘイデンブックスさんより、 本、完売のご連絡と再オーダーをいただきました。

b0072051_08321706.jpg


ヘイデンブックスさんより、
本、完売のご連絡と再オーダーをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
ヘイデンさんは、元は、著名な華道家のギャラリー。
いつも、なんて気持ちの良い静けさなんだろうと
長居してしまいます。
本やCD、イベントも骨太。
世界に内緒で紹介したい東京の静寂。
by ayu_cafe | 2017-05-16 08:31 | Trackback | Comments(0)