ayuCafe

2017年 05月 20日 ( 6 )

melancolia storytelling@MOUNT ZINE

b0072051_20191547.jpg


by ayu_cafe | 2017-05-20 20:19 | Trackback | Comments(0)

もしかしたら、花よりも美しい。

b0072051_19250939.jpg

b0072051_19250912.jpg



‪MOUNT ZINEのレセプション、楽しかった。そして、ゲット。@hiromi_popupさんの本。この方のpopupの造形と配色は凄い。突き抜けてる。特に写真2枚目の花たち、もしかしたら、花よりも美しい。3冊買ったけど、あるだけ買いたかった。MOUNT ZINE、素晴らしいな。‬
by ayu_cafe | 2017-05-20 19:24 | Trackback | Comments(0)

えほんやるすばんばんするかいしゃさん。

b0072051_18005272.jpg


‪圧巻。えほんやるすばんばんするかいしゃさんの、
「ロシアの装丁と装画の世界展」。
これだけの展示、ロシアにもないのでは。
ていうか店主さま奥様、圧巻のお人柄。
だめだ、このお店すごく好きだ。
そして7割、紙片さんのお話してしまった。
図録もすばらしいし、見返しが素敵な本、
というポップも最高。‬
私の本も知っていただいていて、
気に入っていただけた。うれしい。


#えほんやするばんばんするかいしゃ #紙片
by ayu_cafe | 2017-05-20 17:59 | Trackback | Comments(0)

ナビ派。

b0072051_15474480.jpg


母と山の上ホテルで
天ぷらを食べてから、
三菱一号館美術館で、
オルセーのナビ派をみた。
遅い母の日。
by ayu_cafe | 2017-05-20 15:46 | Trackback | Comments(0)

‪「人生はひとをみじめなままにしておかない」(赤毛のアン)‬

b0072051_08012107.jpg








by ayu_cafe | 2017-05-20 08:00 | Trackback | Comments(0)

最後の神様。

b0072051_02002845.jpg



‪ひとが聞いたらびっくりするくらいのどん底なときに家から40秒のところで女の子がパン屋さんをはじめて、話したら、いろんな好みが似てて、シャイさが似てて、うたや本なんて大丈夫かな、と聞いたときだけ大きな声で、大丈夫です!このひと、最後の神様かな、と思ってただただ必死にやってる。‬
by ayu_cafe | 2017-05-20 01:54 | Trackback | Comments(0)