ayuCafe

2017年 08月 04日 ( 4 )

最速完売。草舟あんとす号様。

b0072051_20304225.jpg


‪なみなみならぬ好き、
植物の本屋さん、草舟あんとす号さま。
多めに納品させていただきましたが、
3週間弱で完売とのご連絡。
最速完売かもしれません。うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。‬
‪さらに増量の追加オーダーまで
いただきました。。゚(゚´Д`゚)゚。‬
‪草舟に乗って追加納品に伺います。‬

by ayu_cafe | 2017-08-04 20:29 | Trackback | Comments(0)

駅にて。

b0072051_13455453.jpg


男は駅のホームのベンチにぐったりと座っていた。
やるべきこともわかる。努力すべきこともわかる。
あるがままでよいこともわかる。
でもどうしてもそこから立ち上がれなかった。
ふと目の前の看板に気づいた。
こんな堂々となにを言ってるんだ、
と思って可笑しくなった。
男はベンチを離れた。
by ayu_cafe | 2017-08-04 13:44 | Trackback | Comments(0)

質問。

ねえ、作家さんってみんなこんなうれしいご感想いただいているの?みんなこんなに幸せな気持ちになっているの?
b0072051_13444163.jpg


by ayu_cafe | 2017-08-04 13:43 | Trackback | Comments(0)

こんなにも可愛く目覚めようとしている。

b0072051_08370158.jpg


クマが子ぐまに言った。
きみは世界が苦手で嫌いかい?
朝が来るたびに
世界はこんなにも可愛く
目覚めようとしているのに。
by ayu_cafe | 2017-08-04 08:36 | Trackback | Comments(0)