ayuCafe

2017年 08月 06日 ( 5 )

正解って何?

b0072051_10385375.jpg


正解ってなに?子ぐまが聞いた。クマが答えた。今日の憧れ。今日君が憧れるものが今日の正解。今日、なにかを目指す君が、今日の君。実際の君や世間の正解なんてどうでもいい。君は憧れ目指しながら誰かと出会う。相手もそうゆうひとなら、新しいふたりの正解が、この世界にきっと生まれる。
by ayu_cafe | 2017-08-06 10:38 | Trackback | Comments(0)

横浜港。

b0072051_10375462.jpg


浪人時代に横浜の予備校に行っていた。予備校が終わると野毛の図書館で勉強した。休憩してよく屋上へ行き、横浜港を眺めた。将来があまりにも不確定でかつ自意識山盛りで吐き気がしそうだった。昨日結婚式でまたその風景を見た。いまだに横浜はあまり好きじゃない。でもきれいな夏の日だった。
by ayu_cafe | 2017-08-06 10:37 | Trackback | Comments(0)

クルマの中の時間。

b0072051_10371811.jpg


クマは、結婚式が終わるとコツコツとホテルの地下のクルマのところまで戻った。助手席にスーツの上着を置き、ネクタイをはずして置いた。クルマの中でしばらく今日は良かったな、と思った。そのことを伝えたいひとへのメールの文面を考えた。クマはクルマの中のはぐれたひとときが好きだった。
by ayu_cafe | 2017-08-06 10:36 | Trackback | Comments(0)

百合とライム。

b0072051_10363211.jpg


新郎新婦席の花がすべて白で百合、
バラ、トルコキキョウ、ライム!
後ろにベイブリッジ。
グランドインターコンチのこの会場、
よくとれたな。。

by ayu_cafe | 2017-08-06 10:35 | Trackback | Comments(0)

めっちゃ、泣いたわ。

b0072051_05135275.jpg


by ayu_cafe | 2017-08-06 05:13 | Trackback | Comments(0)