ayuCafe

2017年 08月 10日 ( 3 )

対象化。

b0072051_23040931.jpg


‪この前の両親との旅行で撮った母。やっとこうゆうの撮れた。写真は対象化することかな。親を対象化するのはハードルが高い。もっと高いのは自分だろうな。いつか、対象化した自分が撮りたい。ちなみに女の子を撮ると大概怒られる。‬
by ayu_cafe | 2017-08-10 23:03 | Trackback | Comments(0)

夏の幻。

b0072051_21391576.jpg


‪証言1「ハハマツを過ぎたあたりで見たよ。」証言2「ナホトカだった。魔法がどうとか書いてあった。」証言4「セルビアだったな、うん、魔法に関することだった。」証言5「ボク、お行儀良くしてたら見えたよ。」証言6「私は絶望してるとき見えた。」証言7「知らないね、夏の幻じゃないのかい?」‬
by ayu_cafe | 2017-08-10 21:38 | Trackback | Comments(0)

ちょうど身体の分だけの夢を使い果たす呪文。

b0072051_20582555.jpg


‪バルテュスは命の最期にこんな絵を描いていた。素敵だな。バルテュスの本名は、バルタザール・ミシェル・クロソウスキー・ド・ローラ 。なにかの呪文みたい。ちょうど身体の分だけの夢を使い果たす呪文。キツネはクルマに旅の鞄とバルテュスの画集を乗せ、ハンドルに手をかけ、呪文を5回唱えた。‬
by ayu_cafe | 2017-08-10 20:57 | Trackback | Comments(0)