ayuCafe

2017年 08月 13日 ( 4 )

発送前に。

b0072051_21085460.jpg


‪夏休みのカフェ。ネットオーダーしていただいた方へ、お手紙書き。多くは書けないけど気持ちを込めて。日本のいろいろなところへ、気をつけて。君たちどんな場所でどんな時間を過ごすの。お別れするのは寂しいよ。君たち手が掛かった子たちだから。可愛がってもらえるように、お手紙は書いたからね。‬
by ayu_cafe | 2017-08-13 21:08 | Trackback | Comments(0)

発送いたしました。

b0072051_11372176.jpg


‪本日8月13日までにネットショップからオーダー、ご入金いただいたすべての方へ発送いたしました。大変お待たせいたしました。微妙なお盆休みタイミングですみません。良い念の込もったお手紙も書きました。オーダーいただいている書店さま、すみません、いましばらくお待ちくださいませ。‬
by ayu_cafe | 2017-08-13 11:37 | Trackback | Comments(0)

巨峰と未来。

b0072051_07543178.jpg


‪クマは、生まれた町から届いた巨峰を食べた。夏の夜の葡萄畑を思い出した。小さな農道の両側の闇の中。たわわに垂れ下がるずっしりとした甘みの重み。冷たい夜風。月光。いままでのことはその日のためにあった、という未来をクマはなぜか信じていた。そしたらね、一緒に手を濡らして巨峰を食べるんだ。‬
by ayu_cafe | 2017-08-13 07:54 | Trackback | Comments(0)

オーロラを揺らすだけ。

b0072051_05395484.jpg


僕は神様だけど、親の後を継いだだけだから、できることは、オーロラを揺らすことくらい。オーロラは、誰かのうたに合わせて揺らす。夜更けの湯船でうたううた。朝方の自転車でうたううた。今日も誰かのうたに合わせてオーロラを揺らす。あまり役に立てなくてごめん。親の後を継いだだけだから。
by ayu_cafe | 2017-08-13 05:39 | Trackback | Comments(0)