ayuCafe

2017年 08月 14日 ( 3 )

はじまれば終わるだけだから。

b0072051_17451381.jpg


はじまれば、終わるだけだから、はじまりたくないんです。キツネが言った。神父が言った。そりゃ無理だ。きみの命は終わるだけなのに激しく慟哭してる。夏の雨粒と白百合のように、無意味にロマンティックに。きみの命は本当はお腹を空かしている。世界の美しさを貪っておいで。かまやしないよ。

by ayu_cafe | 2017-08-14 17:44 | Trackback | Comments(0)

‪ポージングについて考えている。。‬

b0072051_13203285.jpg


by ayu_cafe | 2017-08-14 13:20 | Trackback | Comments(0)

絶望が写真とメロディを磨く。

b0072051_02023289.jpg


‪写真を撮ったり、メロディをつくるには、才能が必要なんだろう?キツネが聞いた。クマが答えた。才能なんかいらないよ。必要なのは絶望さ。ぼくは君が好き、というのではなく、ぼくは君になれない、というような絶望的な憧れと切なさ、それが写真やメロディを磨くのさ。才能より手に入りやすそうだろ?‬
by ayu_cafe | 2017-08-14 02:01 | Trackback | Comments(0)