ayuCafe

2017年 11月 01日 ( 4 )

そして絶対にあんたを迎えに来る。

b0072051_21160397.jpg
「過去の私。あんたそこで泣いてな。寂しがってな。ばいばい。私はこれからうんと遠くへいく。私の無限を見に行く。そして絶対にあんたを迎えに来る。あんたとあんたの過去全部抱きかかえて一緒に連れてく。だからいまは遠くへ行く。」#魔女の帰郷

by ayu_cafe | 2017-11-01 21:15 | Trackback | Comments(0)

本物の美しさに怯えて生きていたい。

b0072051_20450363.jpg
「そんなことはもうどうでもいい、というような、桁違いのものに出会うことがある。すると、最低でも同じくらいのものをまた求めてしまう。こんなんじゃ全然足りない。といつも思う。本物の美しさは怖い。私は本物の美しさに怯えて生きていたい。」#魔女の帰郷

by ayu_cafe | 2017-11-01 20:44 | Trackback | Comments(0)

手足で感じ、身体で生きな

b0072051_08315413.jpg
ねこが言った。「あかん、言葉で生きたらあかん。手足で感じ、身体で生きな。ほら土に触ってみ、裸足であるいてみ。冬が来るで。素敵やろ。」

by ayu_cafe | 2017-11-01 08:31 | Trackback | Comments(0)

書くことは気持ちの頓服薬。

b0072051_03392516.jpg
ツイッターに書いている短編をnoteにもアップしていて、短いおなしというマガジンに仕分けしている。1マガジンには100収録できて、最近6マガジン目を作った。つまり、一年ちょっとで500話書いた。自分の苦々しい状況に前向きに向き合えるように書いている。書くことは気持ちの頓服薬。

by ayu_cafe | 2017-11-01 03:38 | Trackback | Comments(0)