ayuCafe

2017年 11月 12日 ( 3 )

上野route booksさまに三度目の納品。

b0072051_16101394.jpg

先程、上野route booksさまに、眠る前になでる本。光に透ける魔法付き。三度目の納品させていただきました。上野、東京コーナーと植物のコーナーが特に好きです。あと、上野駅はここが好き。北へ行く電車がたくさん出発していて好きな駅。


by ayu_cafe | 2017-11-12 16:09 | Trackback | Comments(0)

モトーラ世理奈さんに、眠る前になでる本をお渡しした。

b0072051_13571922.jpg
あぁ。。たったいま、モトーラ世理奈さんの写真展で、ご本人に私の眠る前になでる本、お渡しし、握手までしていただいた。ものすごいオーラぶちこまれてふらふらしてる。写真集は紙と製本も素敵で大辻さんに、つい製本のこと聞いてしまった。。あぁ。。

by ayu_cafe | 2017-11-12 13:57 | Trackback | Comments(0)

感情的。

b0072051_05101642.jpg

クマは説明した。花は土に根ざし、天候に左右され、時間をかけて咲く。キツネが言った。おれもそうありたいね。でも不思議だな。そうやって地道に謙虚に冷静に咲いた花は、まるで刹那の感情みたいだ。


by ayu_cafe | 2017-11-12 05:09 | Trackback | Comments(0)