ayuCafe

明日、青山ブックセンター本店さんで読み聞かせをします。

明日、青山ブックセンター本店さんで読み聞かせをします。_e0160742_17132163.jpg



青山ブックセンター本店さんの
「おはなし会」に参加させていただきます!
(直前のお知らせになってしまいましたが。。)



「すましたペンギンさんきょうだい」の
読みきかせをいたします。




日時は、2月8日(日)15:00から約30分間
場所は、青山ブックセンター本店さんの児童書コーナー


ご参加は無料で、おみやげつきです。


ぜひ、おでかけください。



あう〜〜〜〜緊張する。。。。
by ayu_cafe | 2009-02-07 23:11 | すましたペンギン通信 | Trackback | Comments(12)
Commented by coCo at 2009-02-08 02:35 x
wow !!!
大丈夫、緊張しなくっても! 
ちゃんと、すましたぺんぎんさんに見えますから。。。(笑)

こちらは吹雪のパリでござります。。。
寒いじょぉぉぉおぉぉxxxお〜〜〜
Commented by のん at 2009-02-08 17:01 x
すました顔でがんばってください^^

おみやげ付きとは気になります...。
ayuさんが用意するおみやげって、勝手に期待が膨らんじゃいます(笑)
Commented by けいと at 2009-02-08 17:20 x
ペンギンと息子が重なりました。
読み終わった本人も自分に似ていると申しております。。

サインまで頂戴して 本日はありがとうございました。
ゆきにゃんがあの場にいないのが不思議…でしたね。。
Commented by ne-san at 2009-02-08 22:31 x
どうでしたか~????
すまして読んで、きましたか~???(笑)
Commented by epais_bleumer at 2009-02-09 01:22
こんばんは^^

お!!8日って。。今日だったのですね☆
いかがでしたか?
子供たちと一緒に、楽しい時間をお過ごしになられたでしょうね^^

ほんと、あの3兄弟と同じように
すましたayuさんを想像してしまいました。。(笑

おみやげ、なんだったのかな~~^^♪
・・・ぺんぎんの何かかしら?

いいな~。。東京近辺に住んでたら聴きに行けるのに。。☆
後ろの方からコソっと覗いてみたかったです^^
Commented by pas-mal at 2009-02-09 16:18
このところ、慌しくてブログチェックを怠っておりました。。。
あああ残念。。。ライブayuさん見損ねてしまいました。。。
Commented by ayu_cafe at 2009-02-10 20:44
coCoさん、吹雪のパリから、ポカポカの
湘南にいらっしゃいませ。
いま、一階の居間にはハイビスカスの
大輪がにっこり咲いてます。。
一刻も早いパリの春の訪れを願ってやみません。

うむ、おはなし会のひとにも、
ぺんぎんっぽいって言われました。。う〜む。
激励、ありがと!!



Commented by ayu_cafe at 2009-02-10 21:03
のんさん、応援ありがとございます!
無事終えてきました。
いつか、のんさんのお店でも
読み聞かせ会を。。。笑
やかん酒読み聞かせ会。。

おみやげは、オーディエンスが
かなり若いので悩みました。。
慣れてなかったので。。
エルメかDDか、はたまた庭の花か、
とか悩んだのですが。。
次回への課題が残りました。。
Commented by ayu_cafe at 2009-02-10 21:06
けいとさん、いらっしゃいませ。
いや〜、初対面にして、初読み聞かせの
場面を目撃していただき、恥ずかしいやら、うれしいやら。
ありがとうございますね、寒い中。。
ご家族の具合はいかがでしょうか。。

本も、ありがとうございました。
嬉しいご感想、今度ホームページでも
紹介させてください!

ほんとあのパリのひと(笑)が
いないのが不思議でした。。笑
Commented by ayu_cafe at 2009-02-10 21:07
ねーさん、とてもすましては
いられないほど、面白かったです。
病棟にも、こんな会が来ていただけると
いいな、とまじで思いました。
絵本になじみのないひとほど、
ひきこまれちゃうと思います。
Commented by ayu_cafe at 2009-02-10 21:08
kanaさん、ありがとね。
後ろの方からこっそり。。
そう言ってもらえるだけでうれしいです。
おみあげは、岡村さんのイラストカードと
すまペンカードと、ABCさんが用意して
いただいたもの、いくつか。。
ちょっと悩んでしまいました。
エルメのお菓子とか、見てみたんだけど、
アレルギーがあると困るしな、とか。
あ、kanaさん、名古屋にエトワールという
洋物の絵本をあつかっていらっしゃる
とても素敵なお店があるので、ぜひ!
Commented by ayu_cafe at 2009-02-10 21:08
ぱまるさん、すいません、直前の告知で。。
ライブ、緊張しました。。
ABCさんは、ゲバラ関連の本、大量展開中でした。
ゲバラの本に見守られて、
絵本、読んできました。。