ayuCafe

1月24日の朝日新聞夕刊に「すましたペンギンさんきょうだい」が登場しました。

1月24日の朝日新聞夕刊に「すましたペンギンさんきょうだい」が登場しました。_b0072051_1254076.jpg



1月24日の朝日新聞夕刊に
「すましたペンギンさんきょうだい」
が登場しました。


この掲載によって、
購入していただいた図書館様もあるらしく。。

ありがとうございます!!


記事の内容のネット版が
こちらから読めます。



こ、こんなことが起こるなんて。。
by ayu_cafe | 2009-02-12 01:37 | すましたペンギン通信 | Trackback | Comments(2)
Commented by J at 2009-02-25 13:36 x
目覚しい活躍ですね、すまペン!
教育の場にも登場なんて、恐れ入る。
今後の進展が楽しみです♪
Commented by ayu_cafe at 2009-02-26 23:49
J殿、こちらこそ、貴殿に恐れ入る。
2児の聖母(!)だもんね。。。

でもこれ、ほんとびっくりした。。
ごあいさつにうかがいたいな。。
すごくうれしい。