ayuCafe

蒼井優 新刊「ポルトガール」

蒼井優 新刊「ポルトガール」_b0072051_9371880.jpg



蒼井優 新刊「ポルトガール」。


むむむ、クルな、ポルトガル。。笑



蒼井優 新刊「ポルトガール」_b0072051_9381927.jpg



蒼井優 新刊「ポルトガール」_b0072051_9383593.jpg



蒼井優 新刊「ポルトガール」_b0072051_939669.jpg



蒼井優 新刊「ポルトガール」_b0072051_9385094.jpg


↑この下の写真のカフェは、たぶん、
リスボンのベレン地区にある
パスティス・デ・ベレンですね。
ここのタルトは、ほんとに美味しくて、
他のお店のとは全然違いました。
お店の雰囲気や内装もよくて
超おすすめです。
(とかなんとか、知ったかぶり。。。)






蒼井優さんと高橋ヨーコさんのタッグの
写真集は、アメリカのやつも
シベリア鉄道のやつも、素晴らしいです。
もちろん、これも。
by ayu_cafe | 2009-03-23 09:43 | ayuCafe Book Bar | Trackback | Comments(6)
Commented by moriy at 2009-03-23 12:06 x
リスボン、いい....。
蒼井優、いい....(笑)

リスボンに行きたい病が、どんどん身体を蝕んでおります... (^^;
最近初めて観た、ヴィム・ヴェンダースの「リスボン物語」も、
なんだか凄く良い感じで...(15年前だけど)。
ファドっぽい感じのバンド「マドレデウス」の音楽も心地良く...。
Commented by ayu_cafe at 2009-03-24 00:10
moriyさん、リスボンは直行便がないんですけど、
一生なくてもいい感じです。。
ちょっと隠しておきたいくらいで。。
Commented by あんな at 2009-03-25 10:35 x
ayu_cafeさん、はじめまして!
ゆきさんのブログからお邪魔しましたー。(かれこれ1ヶ月くらい前なのですが・・)
ずっとコメントしてなかったのですが、私の好きな蒼井優ちゃんの写真集が出てきて思わずコメントさせていただきました笑。
ayu_cafeさんの世界観、旅行記が大好きです。
またお邪魔させていただきます♪
Commented by maVieestBelle at 2009-03-29 08:12
ポルトガール、って・・・!(笑)
ついつい、サラエボーイ、とか、コソボーイ・・・とか想像しちゃったけど、
それじゃ売れそうにないか・・・(スイマセン)

あ~、やっぱり行っておいたほうがいいかもな~、ポルトガル・・・。
Commented by ayu_cafe at 2009-03-29 14:51
あんなさん、バージニア州からいらっしゃいませ。
東京に住むのが憧れなんですね、
わたしは、中南米が憧れの地です。
今回の旅行も最後までブエノスアイレスが候補に
なっていたんですけど。。
キューバやメキシコはかなりよかった。
(旅行者として)
ありがとうございますね、
遊びに行かせてもらいます!
Commented by ayu_cafe at 2009-03-29 14:54
maVieさん、被写体が、おじさんの場合、
イタリアンクル、とかね。。
お父さんの場合、キューバパパとか。。
(スイマセン)

しかし、ひょいと行けますよね、
いいなあ。