ayuCafe

「どうぶつ密度」カバーバージョン。


史上初(たぶん)、ブログ記事のカバーを
させていただきます。

カバーさせていただくのはこちらの記事です。





いざ!





********************




さて、しごとしごと!!!








ayuがじゃまにゃ!!

「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_111108.jpg


どいてにゃ!!!





よいっと!!!!にゃ!!!!!!

わしわしわし・・・・

「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_1123942.jpg


(見たにゃ)こにゃにゃちは!

これをしないと1日がはじまらないにゃ!






もみですにゃ!!
「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_115962.jpg


とっても身内には気の荒い女の子ですにゃー!








ayuが週末も出勤で、
明日も仕事がハードで、
ブログかけないってゆうから、

代わりにかいてるにゃ!



もみ ファンのみにゃさま、
おまたせしましたにゃ!



とはいっても、わたしもねこ生活、いそがしいにゃ!!





というわけで、

馬を観察しにいくにゃーー







「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_1183062.jpg






そして、


お家をパトロールにゃ!!






ここここ!!!


ここは自慢の新聞テントにゃ!!!



「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_1364797.jpg




ayuは仕事でしくじったら、
外でこのテントをかけてねむることになる
っておびえてたにゃん!


まだまだ景気は肌寒いのにゃー














そうそう、ところで、

わがやでいちばん動物密度が低い場所があるんだにゃ!



それは、

ayuが出掛けた後のベッドにゃ。




別に名残おしくないけど、居心地がいいからここでねるにゃ!






こんなかんじにゃ!


「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_1262012.jpg



わらいながらねるのが、すきなのにゃ!











さて、いかがでしたかにゃ???

「どうぶつ密度」カバーバージョン。_b0072051_1281933.jpg


(見たにゃ)びずー!!わしわしわし







応援、ほんとにお願いします。。てへ






















(カバーしてみた感想)
にゃ言葉。。。わたしには、
無理がありました。。
わしわしわし
by ayu_cafe | 2009-07-07 01:30 | ayuCafe ねこ Bar | Trackback | Comments(6)
Commented by tamakimaman at 2009-07-07 04:31
パチパチパチ(^^) 読み終えた今、ニヤニヤしてるにゃ~。。って、私も、にゃ言葉、無理があります(^_^;)たはは。。
Commented by ayu_cafe at 2009-07-07 06:35
tamakiさん、さっそくありがとうございます。。
っていうかすみません。。
にゃ言葉の道は、長く険しい。。。
Commented by uni8co at 2009-07-09 23:22 x
にゃぁ~ん。もみちゃんキーボード打つんかわいいやろなぁ。。。。ちゃんと日課はあるもんですね。と言いつつ、私の隣にはワンコです。ブログにもたまぁに登場します。
Commented by ayu_cafe at 2009-07-10 00:20
ゆにさん、ちょうどゆにさんのハンバーガー切り絵、
記事にしたいな、と思ってたところでした。
バルス。。やんなるくらいかわいいですね。。
犬君は、わたし的にやばいです。
かわいすぎて。。
もみがパソコンやってる写真あるので、
こんど載っけますね。。笑
切り絵の天才からのコメント、うれしいです。。



Commented by ゆきにゃん at 2009-07-10 17:21 x
もみちゃん!!!爆笑!!!!!!
もう、あゆがじゃまにゃ!!!のところですでに爆笑!!!笑
あゆーーー!!!
しかもちゃんと馬がいるんだよねーあゆ家には。。。 うふふ 
今また田舎にきていて、田舎にきて4日目...時間がたつのがはやいはやい!!!(ねてばっかだけどにゃー)パリにいるときはパソコンの前にいるじかんが長いのに、ここにいると、パソコンをさわることも少ないです。たははー 目にやさしいー
ちなみにこの記事、毋も絶賛していました。
Commented by ayu_cafe at 2009-07-11 08:44
ゆきにゃん、きゃーっ、本家見参!
おそれいります。。。よかった〜気に入ってもらって。。
これもそれも本家の作品の完成度あってですな。。
お母様も絶賛?!きゃーっ、
ていうか見ていただいているの?うあお。
ありがとうございます。。お恥ずかしい。。
パソコンなんてさわらないのがいちばん。
緑の中でうつらうつらしてるのがいちばんだと思います。。
(ま、毎日のように狂ったように、
更新してるものに言われたくないとは思うけど。。)