ayuCafe

修羅場クイーン。

修羅場クイーン。_b0072051_153571.jpg



今日、仕事の状況が、ちょっとしたプチ修羅場になり、

これはなかなかすごいことに
なってきたね。。

みたいなことをチームの同僚と話してたら、

その中の女の子が、


「でも、楽しいですよね」


ってニヤッとしながら言った。



反射的に心の中で、彼女のことを

「修羅場クイーン」

と名付けた☆




このところ会社内で、とても重たい懸案事項があり、
昨日も、今後の心構えも含めて、年下の何人かの同僚に、
集まってもらい、偉そうに、
「会社って家族でも、サークルでもないからね」
なんて、あたりまえのことをしゃべってた。



同僚は、家族にはなれない。

でも、修羅場でニヤッと笑える
戦友になれる。

にゃはは。
(明日もがんばんなきゃ☆)
by ayu_cafe | 2009-12-16 02:08 | 仕事もしてます | Trackback | Comments(2)
Commented by まる at 2009-12-18 22:19 x
逆境を楽しめる根性は逞しいです。
なにごともタフなハートがあれば乗り越えられますね☆
修羅場クイーン、何か曲が生まれそうなタイトル(笑)
Commented by ayu_cafe at 2009-12-20 08:29
まるさん、たしかに、曲みたい(笑)
修羅場キング、でもいいかも。。

いつか言われてみたいものです。。
そのためには、たくさんの経験、ですよね。。