ayuCafe

ピンクパレス。翳る桃色の静寂。

ピンクパレス。翳る桃色の静寂。_b0072051_6232988.jpg




ピンクパレス。


ムーア様式の桃色の宮殿。


翳る桃色の静寂。




*oahu,hawaii*
by ayu_cafe | 2010-03-19 06:27 | oahu,hawaii | Trackback | Comments(2)
Commented by トミミン at 2010-03-19 11:52 x
家にもこの写真があります。
14年も前のものだけど、ピンクパレスは変わっていないようですね。
ピンクパレスの中って凄く静かで、ほんとに宮殿に迷い込んだようでした。

最後の夜にピンクパレスの海辺にあるレストランで食事したら、係の人がボールペンをいっぱいくれたのを想い出しました。
あぁー懐かしいーー。
Commented by ayu_cafe at 2010-03-20 06:41
トミミンさん、あ、撮りました?ここ。
ほんとしんとしててびっくりしました。。
やっぱり行ってみないとわかりませんね。。

たしかに迷い込む感じ。
うん、いい表現です。

ボールペン!!いいなー!!
たぶん、ピンクの?
こういうエピソードがあるから、
古い意味でのリゾートって好きなんですよね。。