ayuCafe

神様の庭の3月。

神様の庭の3月。_b0072051_6443288.jpg








オアフ、深いなあ。。。






*oahu,hawaii*
by ayu_cafe | 2010-03-20 06:45 | oahu,hawaii | Trackback | Comments(2)
Commented by ayamllin at 2010-03-20 08:51 x
コメント不精だから、コメントしてないけど、
今回は、一回一回が短いからちゃんと見てるよ^^
そして楽しく見てるよ^^
ほんとオアフすごいよね。
写真だけでも癒される気がする。
というか、行きたい。。。すごく。。
Commented by ayu_cafe at 2010-03-20 13:09
ayaさん、うれしい、見ててくれたんだ。
風邪つらそうだねー、だんなさんも忙しそうで。。
わたしも、ずっと風邪(旅疲れ)が抜けず、
ぐったりしてるよ。先週もなんとのりきったって感じ。
だから、こうゆうシンプルな更新になってる、
っていうのもあるんだけどね(笑)
でも、ayaさん、こういう感じなら
もし見ててくれたら、見やすいかな、と思ってたよ。

この三連休でなんとか治るといいよね。。

行きたくなってくれてうれしい。ありがと。
お大事にー。