ayuCafe

「凄い奴におびえて生きていくっていうのは、すごい幸せだと思う。」リリーフランキー

「凄い奴におびえて生きていくっていうのは、すごい幸せだと思う。」リリーフランキー_b0072051_16123312.jpg



「なんか、プロフェッショナルになるってことが、
すごい素晴らしいことだっていうふうになってるけど、
おれは、そうはおもわないんですよ。
スゲー奴はいっぱいいるし、
それはプロとかアマチュアとか関係なくて、
凄い奴はいっぱいいますよ。

そういう奴におびえて生きていくっていうのは、

すごい幸せだと思う。

もっと凄くなりたいとか、
もっといいもの描きたいとか思えなかったら、

だってなんかつくるハリがないっていうか、

おれはそんなプロになりたくない。


アマチュアでもいいから、プロがびっくりするような、

ブラックジャックみたいに免許もってなくても、

プロが治せないものを治せるようになりたい。」


リリーフランキー






by ayu_cafe | 2010-03-27 16:15 | 一生勉強。 | Trackback | Comments(4)
Commented by Ayumi at 2010-03-27 22:38 x
私もこれ見たとき、すごーーーく心に残った言葉でした。
リリーさん、本当に素敵。
シンプルで、まっすぐで、正直で、あつい言葉。
Commented by ayu_cafe at 2010-03-28 08:43
Ayumiさん、見てたんですね、これ。
わたしははじめて見ました。


シンプルで、まっすぐで、正直で、あつい

うん、ほんとにそうだ。

意外に、この世の中、本当に、真剣に、
シンプルで、まっすぐで、正直で、あつい、と
ひねくれて見えたり、「常識外」に
見えたりしますよね。。
わたしは、リリーさんの
一見「常識外」のたたずまいに、
ほんとの「常識」を感じて、いつもほっとします。
Commented by まる at 2010-03-28 20:41 x
この回、観ていなかったです。
リリーさん、字が綺麗ですね。
机周りも片付いていてきれい。

まぜは私も部屋を片付けようか。

わたし今年、東京に移住します☆
Commented by ayu_cafe at 2010-03-30 07:00
まるさん、うん、机、かたずいてる、
って思った思った。
そして、字、きれいだよね。
字って、精神性かなあ。。

かたずけは、重要ですよね、まずは(笑)

おぉ移住!気軽に打ち合わせできますね(笑)

フランス一ヵ月旅行うらやましー。