ayuCafe

このブログ、面白い。“下町長田は百花繚乱”

このブログ、面白い。“下町長田は百花繚乱”_b0072051_9143131.jpg




偶然たどりついたブログ、下町長田は百花繚乱

面白い。

つばきさん、あおいさんのおふたりが書かれています。


以下、特に好きな記事を書き出したら、
止まらなくなりました☆
(でも、あ〜これで、すぐに好きな記事を読める)




最初の記事の
「泣くのをきりあげる」ってところで、
気分が落ち着いて、


最後の記事の
写真とタイトルに、わたしは、
これからもなんども励まされると思います。


つばきさん、ご快諾ありがとうごさいました。
モロッコの食器もすごくきれいです。





テレパシー


自己参画・自己決定~恩師との再会~


一緒に暮らす


その声を国宝に決めたのだ!


今日から我が家の家訓に!


弔いの夜


チームaoi


Sex and the city in Osaka


病院から病院へお引越し


車いすのままエスカレターを使用するテクニック


人とのつながりの不思議、そして今日の感激


食いしん坊集まれ~!ビストロaoiでございます!


美味しいモノは、こんな風に食べましょう!
by ayu_cafe | 2010-04-22 09:23 | 一生勉強。 | Trackback | Comments(6)
Commented by 利恵 at 2010-04-22 13:10 x
いいな〜いいですね〜ブログってすごいな〜。
アユさんすごい! ここほれわんわん的な...
一生勉強シリーズ最高。
Commented by ayu_cafe at 2010-04-24 23:41
利恵さん、うわー、うれしい。
っていうか、ほっとしました。
利恵さんが、こちらのブログに
響いてくれるひとで。


いろんな場所でいろんなひとが
生きてるなあ、と思います。
ブログって、日々の命や想いの
live中継だったりしますね。


Commented by まる at 2010-04-28 20:59 x
ブログって、記事そのものももちろんですが、
書かれている方の人柄に惹かれるものだと思います。
強い意志や信念を持っている方々は、文字からさえ、
生命力のあるエネルギーが伝わってくるものですよね。
列記された記事全部と、再開されてからの新しいものと、
色々読ませていただいて、色々と感じるものがありました。

もしかすると私、同年代かな?
ほんと、いろんな場所でいろんなひとが
生きてるなあ、と思いますね。
Commented by ayu_cafe at 2010-04-29 01:50
まるさん、そうそう、人柄にひかれる。
ブログに限らず、本も、音楽も、器も、かも。
ほんとに、この方たち、魅力的なんです。
文もするすると読める。上手い。

そして、人柄を、日々を、すっと
ご紹介させていただける、
ブログって、おもしろいかもと思います。

ありがとうございますね。
Commented by bigcamellia814 at 2010-05-05 14:20
ayuさん、ご紹介ありがとうございます。
へぇー、この記事をいいなぁって思ってくれてたんだとわかって、とても嬉しかったです。これからも、ぽつぽつ書いていきます。

ayuさんのブログも、これからちょくちょくお邪魔させてもらいます♪

つばき
Commented by ayu_cafe at 2010-05-06 05:17
つばきさん、ご快諾ありがとうございますね。

うん、でも、まだまだ、いいなあと思った
記事ありすぎて、止まらなくなるので、
仮にここまでとしました(笑)

これからちょくちょくなんて、緊張しますね(笑)
わたしのブログは、なんていうかちょいと
夢見がちなので。。笑

つばきさん、あおいさんの日々、書かれるもの、
これかも、たのしみに、って感じじゃないな、
必要なものを接種するように読ませていただきます。