ayuCafe

ちがああう ひとりぼっちじゃない 仲間がいるのさ ほら ここにいるぜ







夜露が  窓を  つつんで


悪い予感の  かけらも  ないさ




あのこの  寝言を聞いたよ


ほんとさ


たしかに  聞いたんだ




















ちがああう    ひとりぼっちじゃない 仲間がいるのさ  ほら ここにいるぜ
IMAGINE PEACE    Think PEACE,     Act PEACE,    Spread PEACE
by ayu_cafe | 2010-05-02 02:37 | non category | Trackback | Comments(2)
Commented by まる at 2010-05-04 01:30 x
スローバラード!
清志郎さんの曲の中でいちばん好きな曲です(> <)!!
UAの歌い方も良いですね。

清志郎さんの動画は何度観たかわかりかせん。
亡くなる少し前に急に惹き付けられて、
闘病中だという事すらそのときに知って、
それからしばらく経って、亡くなられました。
あれからもう1年が経つんですね。

清志郎さん、いつまでも大好きです☆
Commented by ayu_cafe at 2010-05-06 04:33
まるさん、ありがと。
うん、このUAの歌いだす直前の表情が好き。
いままさに獲物におそいかかろうとする
動物みたいで。

YOUTUBEってすごいですよね。
優れた表現は、そういう媒体に、
圧倒的な質量で残る。
そういうことを彼をきかっけに実感しました。

それは、表現というものに惹かれる個人としては、
脅威です。
そして、希望です。