ayuCafe

ジブリねこものまね2

ジブリねこものまね2_b0072051_7171956.jpg




乙事主(おっことぬし) 様





(なんて、いうか、威厳がありそうなところが。。


ごめんなさい。。)
by ayu_cafe | 2010-08-02 07:21 | ayuCafeねこものまねshow | Trackback | Comments(4)
Commented by まる at 2010-08-02 23:19 x
声に出して笑いました(笑)
Commented by ayu_cafe at 2010-08-06 03:55
まるさん、うちのおっことぬしさま、
映画と違って、毎日、のんびり優雅にやってます。。
Commented by maVieestBelle at 2010-08-13 05:36
ayu さん、こんばんは。ごぶさたです。
もみちゃんをありがとう。
ねこあたまのシルエットをこよなく愛しています。

うちのじゅんぺいは毎日新宿の西口辺りの塾へ通う日々です。
母は涼しくて車の少ないパリで(正しくはパリ郊外)
8月限定の自家用車出勤の毎日です(路駐がただです)

でも、そろそろ日本へ向かいます。

今年も会えるかな~
Commented by ayu_cafe at 2010-08-13 09:49
maVieさん!
ことしは、もみ、元気ですので!
夜中に、駆け回ってます、なぜか。
あたまのシルエット、なんなのでしょうね、
いちいち、ずるいんですよね。。



涼しく、路駐がただなパリ。
いいですね〜。
こちらは、熱帯です☆

ご帰国されたら、ご連絡ください!