ayuCafe

ずっとウソだった。









http://www.twitvid.com/OHJHO





この国を歩けば 原発が54基
教科書もCMも 言ってたよ「安全です」
俺たちを騙して 言い訳は「想定外」
懐かしいあの空 くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ 
やっぱバレてしまったな

ホントウソだったんだぜ 
原子力は安全です

ずっとウソだったんだぜ
ホウレン草食いてえな

ホントウソだったんだぜ 
気づいてたろう この事態

風に舞う放射能は もう止められない
何人が被曝すれば 気が付いてくれるの?
この国の政府

この町を離れて うまい水見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや・・・」 
もうどこも逃げ場は無い

ずっとクソだったんだぜ 
東電も北電も

中電も九電も
もう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ
それでも続ける気だ

ホントクソだったんだぜ 
何かがしたいこの気持ち

ずっとウソだったんだぜ 
ホントクソだったんだぜ







※ギターの音が最高だったな。。
by ayu_cafe | 2011-04-07 11:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by すみれ at 2011-04-07 19:02 x
所属レコード会社のビクターさんによって、このyou tube削除されたようです。
今現在こちらで再生可能のようです。
http://www.veoh.com/watch/v20903929fEBfp4MB

Commented by ayu_cafe at 2011-04-12 06:54
すみれさん、ありがと。
次の日にやったユーストのライブが、
所属のスピードスターのチャンネル、って
ところに、大人の社会の複雑さを感じました。