ayuCafe

頭がまわらなくなるまで考えたか。根本宗子さん。

b0072051_1761614.jpg





根本宗子さんのツイッターとブログから。



完本した。頭の中真っ白。こんか芝居を書く日が来るとは夢にも思わなかったです。
ニューヨークでもやってないと思う。これ。



眠れなくなったマクベスの気持ちが今ならばわかります。
くったくたになるようにして、文字を書きたくって、言葉を尽くして、
頭回転させまくって、泣きまくって、疲れはてないと眠れない。
夜の楽しいがよくわからなくなった。もう言葉がでない。頭も回らない。



3日(ねもしゅーせいこ初日)を楽しみに、
いろんなことを頑張って生きている人がいると思うとどんなことだってできるし、生きていける。
根性あればなんでも出来る。超越の先の強さも手にいれる。



演劇のことならなんだって手にいれたいし、入れられると信じてやってきたし、やっていく。
でもその他のことはどう手に入れていけばいいのかわからない。
手に入ったとしても結局他の誰かに手にされてしまう。
だから演劇の力を信じたい。今は特に。最強馬鹿なエンタメをやりたい。



明日からです。みんなが楽しんでくれるように、超越した2週間後、私はここに行き着きました。
とんでもなく幸せで、悲惨で、残酷で、楽しい地獄の2週間でした。
結果、一生忘れられないような演劇ができました。まだまだ私は終わりません。
明日から池袋でお待ちしてます。私は大森さんが大好きです。



苦しいとか辛いとかもうそういう感情はなくなりました。
空きのビールの缶も落ちてる下着も愛おしい今、人間が愛おしい今、
そうなった今私の道は間違ってないはず。
間違うわけがないはず。
3日からです。
こんなことでもない限り二度と呼ばれないかもしれない
芸劇シアターイーストをまた呼ばれるために頑張るのではなく、
今回を最強演劇にするために、今回のことしか考えず、爆死する覚悟でやります。
斬新、の、言葉のメモリが振りきれて訳がわからなくなった今の私のすべてです。














by ayu_cafe | 2015-06-03 09:00 | 大森靖子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://ayucafe.exblog.jp/tb/24546776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。